Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

みなさんこんばんは280今日もとっても寒かったですね~276

 

今日はninitaさんとca*n*ow roomに納品に行ってきました106

ninitaさんにはパスケースを納品しに行ったのですが、写真を撮り忘れちゃいました。。。406

先月の上旬?(だったかな?)から店頭に並んでいたのですが、みなさんにご好評いただいているようです341

ちなみに、ninitaさんでおなじみのニータちゃんパスケース、ひよこパスケース、ねこパスケースの三種類があります363

今週の土曜日にまた納品に行くので、その時写真212撮ってきてまた紹介しますね56

それから、今製作中のものをちらっとお見せします155

c1111-2.jpg  

あっちょっと画像が大きかったな。。。388

これを見て、ピンときた人いるかな361

 

そしてca*n*ow roomには、個展でも人気のあったアニマルボールペンを納品してきました14

こちら155

c1111.jpg 

おさる526が一番人気があるようです343

そして今回、今までになかったキャラクターが仲間入りしています363

(うまいこと写ってなかったな~398後ろにちらっと見えてるけど、分かるかな?)

気になる方はca*n*ow roomに是非遊びに行ってみてくださいね56

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/12(水) 01:28:30 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する