Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

今年はもうやらないと言っていたお教室ですが。。。388

急きょ、やることになりました~363424

今度こそ今年最後のお教室となりますので、興味のある方は是非~56

 

今回作るものはこちら155

k200812.jpg 

『おかしなお菓子な仲間たち』

前に一度やったのですが、参加出来なかった方からまたこれをやって欲しいという声が多かったので363

ちなみに、前は二つだった子が三つに増えましたよ~441

開催場所は、今回初となる相模大野のオマモリカフェと、いつものca*n*ow roomです。

作るものは一緒なので、場所または日にちで選んでもらえるといいかと思います。

 

詳細はこちら157omamori 相模大野    

※お申し込みは直接お店にお電話でお願いします。 042-744-1160

詳細はこちら157ca*n*ow room       

※今回は平日(木曜日)の開催となりますので、お間違いのないようにお願いします。

みなさんの参加をお待ちしていま~す422291

コメント

今度は、この子達なんですねっ。
教室参加した時、わぁあ~可愛いと思ってた子達
なんで、7日は時間的重なってしまうので、
平日の日、時間作って行きたいと思います。
まだ、定員埋まってないといいです。
参加できる際は、また、よろしくお願いします。
2008/10/31(金) 15:02:13 | URL | 飛鳥 #-[ 編集]
飛鳥さん☆
早速コメントありがとうございます!!
この子たち、個展中ほんと人気あったんですよ~♪飛鳥さんもそのうちの一人だったんですね~☆嬉しいです!!

平日、是非是非また遊びに来てくださいね!!
お待ちしてます~♪定員間に合いますように☆
2008/10/31(金) 16:51:34 | URL | Yukiahi #-[ 編集]
はじめまして。
初めてコメントさせていただきます。mizと申します。
複数のブログを経てこちらにたどり着きました。

つい先日初めてYukiahiさんの作品をネットでお見かけし、お教室を開いていることを知りました。

・・・が、12月のお教室は定員一杯なのですね。
一歩遅かったようでざんねんです。。
次の機会にぜひ参加させて頂きたいと思っています。

かなりの不器用なので、ちょっと不安なのですが、
自分であの可愛い子達を作れることを夢見つつ、
これからも時々HP・ブログを拝見させていただきます。
2008/11/03(月) 21:59:34 | URL | miz #-[ 編集]
mizさん☆
mizさんはじめまして!コメントありがとうございます☆

そうなんです。12月のお教室、高円寺のほうは定員一杯となりました。。。平日なのでどうかな?と思っていたのですが、ありがたいことに早くも埋りました~♪
次回、お時間あったら是非遊びに来てくださいね!

羊毛人形は慣れなので、コツをつかめば可愛い子が作れるようになりますよ!それに自分が作ったわが子は可愛いもんですよ☆

これからも、是非ブログに遊びに来てくださいね♪
2008/11/04(火) 23:53:22 | URL | Yukiahi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する