Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


  『Yukiahiの行き会い(ゆきあひ)』展、無事終了しました363koten8.jpg

来てくれたみなさん、ほんとうにありがとうございました9

遠方から来てくれた方、個展開催中2回も足を運んでくれた方、それから仲良しのお友達、ほんとに嬉しくて楽しくて、個展中はずっと笑ってましたね私411

それに新しい出会いもあったりで、とってもとっても幸せなひと時が過ごせました352

来てくれた方が笑顔で帰ってくれたのも嬉しかったです290またみなさんにお会いしたいです298

それからca*n*ow roomの店長カナコちゃん、お世話になりました~222

来年も是非是非よろしくお願いします421

 

遅くなりましたが、個展の様子をご紹介します341

 koten21.jpg koten26.jpg

koten19.jpg koten25.jpg

155こちらは物販です291

koten24.jpg     koten7.jpg koten23.jpg koten22.jpg koten12.jpg koten10.jpg  

今回は、ブローチやモビール、ストラップなど新作もあったんですよ~  219

みなさんほんとにたくさん買って行ってくれました424ありがとうございました290       

155そしてネットショップ『大切家』さんとのコラボのアニマルエンジェル282koten18.jpg

ネットショップでの限定販売となっているのですが、今回は実物を是非見てほしいので展示しました352

みなさん「結婚祝いのプレゼントにいいかも~」と言ってくれていたので、もう一度『大切家』さんをご紹介しますね392 157ネットショップ大切家  

 

155それから今回の個展の為に作った大物521ぴよです314

koten28.jpg 

あかちゃん73くらいの大きさです290

一番人気でしたね~521みんな抱っこしてくれてました343

155ケーキセット274273を食べるぴよ271

koten16.jpg koten15.jpg

ちなみにこのぴよ、個展が終わったあともca*n*ow roomに居るので是非会いに行ってあげてくださいね290

 

そして今回は二日間、三回のお教室をやらせていただきました56

お教室に来てくれたみなさんも、ありがとうございました363

いつも来てくれる常連さん、今回が初参加の生徒さんといましたが、賑やかにサクサク楽しかったです411

Yukiahiの仲間たちに囲まれてのお教室も、みなさんに好評だったみたいです343

155一回目のお教室(19日の午前の部)koten27.jpg koten9.jpg

155二回目のお教室(19日の午後の部)koten17.jpg koten5.jpg koten14.jpg

155三回目のお教室(26日)koten20.jpg koten13.jpg

みんな可愛いクマサンタ285とトリサンタ521が出来上がりました~339

みんなそれぞれ個性があって可愛いですね20

 

最近は嬉しいことに、教室に参加したいと言ってくれる方やリピーターさんが増えています221

その分、予約が取りにくくなっているのは申し訳ないのですが。。。

お教室は不定期でやっているので、参加したい方はYukiahiのブログをチェックしてくださいね219

告知も突然することが多いので388

32そして早速ちらっとお知らせ352年内にはないと言っていたお教室ですが、やることになりました~341

しかも場所を変え曜日を変え、二回あります。(作るものは一緒です。)

●カフェオマモリ(相模大野) 12月7日(日)の15時から。
●ca*n*ow room(高円寺)  12月11日(木)の13時から。

詳細、お申し込み受け付けは近日UPします。

155こちらは個展中に食べた美味しいスイーツたち274273343

koten2.jpg koten3.jpg koten1.jpg koten4.jpg koten11.jpg koten6.jpg

りんごのカップケーキ・チョコカップケーキ・モンブラン・かぼちゃタワー・ぴよパン(かぼちゃ)・試作のりんごパン(Yukiahiバージョン)全部美味しかったです363さすがカナコちゃん424

ちなみに私、『いつもの~!』と言ってアイスティーを頼んでます398

 

155そして今回出来たYukiahiの宝物352

koten29.jpg 

二日目からですが、Yukiahiメッセージノートを置いていました291

みなさん嬉しいメッセージをいぱい書いてくれていました9

このノートは私の宝物です352352352

 

改めて、いつもYukiahiを応援してくれている方々に感謝しています318

コメント

Yukiahiワールド全開っ!!って感じで、ステキ☆
あぁ~、こんなにたくさん仲間達がいたなんてーーー!!
あいたすぎる><

新作のモービル!!かわいすぎる・・・☆
3本くらいうちに飾りたいです 笑
にゃんこバージョンの羽ブローチも欲しいし・・・
ぺンもかわいいし。。。もうキリがないです 笑

そして・・・

ぴよ!!!でかすぎっ笑 なんだか動き出しそうですね!!
今度実物に逢いにいきます♪
2008/10/30(木) 19:58:09 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
ありがとうございました!
3回目のお教室でお世話になりましたv-22

とーっても!!楽しかったです。
そして、yukiahiさんの作品、ほんとに大好きですv-238
これからもがんばってください~。
お教室にもまた参加できたらいいなぁと思っています。
2008/10/31(金) 01:28:05 | URL | あやれん #rKpxVSVk[ 編集]
じゅんじゅんさん☆
じゅんじゅんさんにお見せ出来なくて残念でした。。。でも来年もやる予定なのでその時は是非~。

新作のモビール、人気ありましたよ~☆ネコのブローチもお勧めです!(やっぱりスカルよりネコのほうが人気でした。)

ぴよ♪かなり遊べますよ!是非実物を抱っこしてみてくださいね~☆
2008/10/31(金) 09:18:00 | URL | Yukiahi #-[ 編集]
あやれんさん☆
こちらこそ、お教室に参加してくれてありがとうございました!!

楽しんでもらえてよかったです☆そして私も楽しかったです~♪可愛いクリスマスくまが出来上がりましたよね☆

応援、ありがとうございます!!これからも、いっぱい可愛い子を作りますね!

またお教室にも遊びに来てくださいね~☆
2008/10/31(金) 09:23:40 | URL | Yukiahi #-[ 編集]
こんにちわ。
個展お疲れ様でした。
メールもしましたが、こちらにもコメントしたくて
書いてます。
改めて、観ると、更に、皆顔結構違いますねっ。
自分の子が一番可愛いと思ってしまうのは、
親ゆえですかね。

今年も教室決まったのですね。
平日は難しそうですし、7日は都内に行く予定ですが、予定と時間がかぶってしまい、
来年ですね。
メッセージノート書きたかったです。
歳、2つくらいしか変わらないのに、
こうして、自分を表現できることをしていることに尊敬します。
自分もいま、頑張りどきです。
2008/10/31(金) 10:34:59 | URL | 飛鳥 #-[ 編集]
飛鳥さん☆
飛鳥さんこんにちは☆
メール&コメントありがとうございます♪

みんなの人形を並べて見ると面白いですよね~!それぞれに個性が出ていて、みんな可愛いんです☆でもやっぱり我が子が一番可愛いもんですよ!

今年もちょっと強引に(笑)教室をやることになりました☆が、飛鳥さんは参加出来ないんですね。残念です。また次回お時間あったら是非~♪
メッセージノート、書いてもらってなかったですね。じゃ次回☆

尊敬だなんて。。。嬉しいですね~、ありがとうございます!!
お互い頑張りましょうね☆
2008/10/31(金) 13:04:35 | URL | Yukiahi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
