Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


 明日から『Yuikiahiの行き会ひ(ゆきあひ)』展はじまります363

dm-y.gif 

場所 ca*n*ow room(カフェ)

日時 10/17(金)~10/20(月) 13:00~20:00

    10/24(金)~10/27(月) 13:00~20:00

Yukiahiのおなじみの作品や新作、新商品が見れますよ530

もちろん販売もさせてもらいます363

今回の為に作った、ちょっと大きめの子も居ますよ521是非会いに来てくださいね341

※カフェでの展示となりますので、1ドリンク273オーダーをお願いします56

今のところ、25日以外はYukiahiはお店に居ますので、是非お気軽に声をかけてくださいね283

ちなみに期間中、19日は二回教室が入っているので混雑が予想されます388

 

ではでは明日からよろしくお願いします291

コメント
おひさしぶりです☆
あぁーーお教室行けなくて残念です・・・
また落ち着いたら絶対に行くので、よろしくですっ☆

それにしても新作などなど、気になります~!!
わたし的に、「ちょっと大きめの子」がかなり気になります^^

こんど機会があったらupしてください♪♪
2008/10/17(金) 12:36:42 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
じゅんじゅんさん♪
おひさしぶりです!!
お教室でお会いできなくて残念でした。。。
でもきっと忙しいんでしょうね。

次回会える日を楽しみにしてます~☆

ちょっと大きめな子、気になりますか~?!来てくれたみなさんんには大好評ですよ☆
個展が終わったらブログにUPしますね~!!
2008/10/19(日) 22:10:39 | URL | Yukiahi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/20(月) 14:37:19 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
