Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

今日は午前中から材料の買い出しへ29

そしてお昼すぎにrooms(展示会)に行ってきました56

今回のroomsにも、お友達や知り合いの方が何人か出展していたので、どんな感じかな~っと見てきました416

いや~とにかく広い363いろんなブースがあって楽しかったですよ~341人もたくさん来てました~441

それに偶然、専門学校の時の友達にばったり会いました291で、271ランチしながらいろいろおしゃべり419楽しかったです410

 

そしてその後はca*n*ow roomへ~524

展示のこととか教室のこととか352いろいろ打ち合わせをしてきました~218

今からとっても楽しみです32

 

155そして、ca*n*owroomのラムネ展で好評だったラムネゼリージュース272をいただきました9

mj-.jpg 

この写真だと分かりにくいけど。。。色鮮やかで見た目も可愛くて、とっても美味しかったですよ~343

後ろに写ってる怪しげなにゃんこたちは11。。。

もじゃこともじゃおです283343283

またca*n*owに追加してきました~222こちらもまたよろしくお願いします398

 

そんなこんなで充実した一日となりました410

 

さてこれからお仕事です356

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する