Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

今日はninitaさんに納品に行ってきました~29

何を納品してきたかというと~290341

 

 

チビニータちゃん(ストラップ)のNEWバージョンを納品してきたんです530424

155まずはこちら

chibini-ta3.jpg 

定番の王冠チビニータちゃんのNEWカラーです487352

水色とグレー、どちらも新鮮で可愛いです218

白とピンクとイエローも定番色なのでありますよ~291

 

そしてお待ちかね363期間限定のNEWバージョンはこちら155

chibini-ta1.jpg chibini-ta2.jpg

ハロウィンチビニータちゃんです343(前回は夏だったので海賊でした232

ハロウィンなので、かぼちゃ476持ってます530後姿も可愛いでしょ~361363

今回かなりこってますよ~9なので、もしかしてあんまり数は作れないかもしれないです。。。388

気に入ってくれた方はお早めに~422

 

 

そしてその後は渋谷へ移動~29

高校から仲のいい友達がやっているブランドEl Coco Locoが催事をやっているので遊びに行ってきました341

ココナッツみたいな形をした、お洒落ポーチのブランドです352

とにかくデザインが豊富でどれも可愛いんですよ~343

今なら期間限定で商品が手にとって見れるので、是非遊びに行ってみてくださ~い291

9/4(木)~9/10(水) 東急東横店 東館3F イベントスペース

 

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する