Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


昨日は、原宿にあるピンクゴールドさんに納品に行ってきました29

スタッフっさんが連れて来ていたトイプーのリキくん286が可愛かったです~9いや~癒されました343


 
そしてその後、相模大野にあるカフェomamoriへ~341

155出入り口から見たomamori。 奥にカウンターがあります273

omamori1.jpg

155カウンターから見たomamori291

omamori2.jpg 

昨日から30日まで(今日はお店の定休日です)Ryo Hondaくんの個展開催中なんです487

omamori3.jpg 

で、昨日はryoくんにオーダーしてもらっていたティモティーの人形(ryoくんが描いている絵本のキャラクター)を届けに&カフェomamoriにランチしに行ってきたんです271

155これがryoくんが描いたティモティーの絵本

oji-13.jpg 

155そしてこれがYukiahi作ティモティー

omamori4.jpg 

ティモティーの絵本二作目で出てきたりんごを持たせてみました378352

私もこの子は気にいっていて、もしryoくんが気に入らなかったら売るのをやめて、自分のものにしようと思っていたのだけど398。。。

ryoくんもとっても気に入ってくれていました221良かった良かった411

155そしてomamoriでいただいたランチ

omamori5.jpg 

クリームパスタ271と、サラダにサーモンのカルパッチョもいただきました229

とっても美味しかったですよ~218

omamoriは初めて行ったのですが、スタッフさんんもとても楽しい方ばかりで、とても居心地のいいお店でした9また行きたいな~275

特にカウンター席がお勧めです219

お近くの方は是非遊びに行ってみてくださいな341

01_bil_map-1.jpg 

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
