Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

昨日今日と、なんだか肌寒いですね~393

すっかり秋35363361な感じですが、また暑い日が戻ってくるみたいです。。。

みなさん、体調をくずさないように気をつけてくださいね~291

 

さてさて、新作ストラップのご紹介です314

まずはこちら155

hurapan1.jpg 

フラフラビットストラップのパンダバージョンです424

これはパンダファン必見ですよ~9

色は(ちょっと分かりにくいけど)左から、白×黒・白×焦げ茶・ベージュ×焦げ茶の3色です219

白×黒は定番のパンダらしいパンダです。で、白×焦げ茶はちょっと優しい感じかな?

ベージュ×焦げ茶はセピアのイメージで作ってみました212ちょっと渋くて可愛いですよ~218

155フラフラパンダはこんなによく動くんで~す56

hurapan3.jpg hurapan4.jpg hurapan5.jpg hurapan2.jpg

そしてお次はこちら155

sukaru.jpg 

スカルのストラップです21440

色はブルー・ピンク・ブラック・パープルです441

左目と歯はスワロフスキー、右目には蝶、そして王冠が付いています20

なかなかゴージャスですよ218

 

ではでは次回の更新もお楽しみに~422

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する