Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

梨花さんのblogに、なんと王冠チビニータちゃん(ninitaさんとのコラボキャラクター)が載っていました~530343

chibini-ta2.jpg 

梨花さんの頭の上に乗っていて、更に可愛い9345

157梨花さんのblog

教えてくれたじゅんじゅんさん、ありがとうございました~222

あと、少し前に、恋のから騒ぎにゲストで出ていた柳原可奈子さんが、Yukiahiのスカルのブローチをつけていたそうです40343

sukaru-1.jpg 

確か、これもじゅんじゅんさんが教えてくれたんですよね~398いつもありがとうございます291

私はまったく知らなかったのですが。。。

 

ちょっとした嬉しいお知らせでした221

コメント

やっぱり梨花さんのブログに載ってたのは
ニータちゃんだったんですね!!!

すごくかわいいです~☆☆

Yukiahiさんの作った子達が、登場すると、
かわいくてどうしても気になっちゃうみたいです~♪♪
私ってば「Yukiahiっこ」ですね 笑
2008/08/09(土) 21:09:45 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
じゅんじゅん
そうなんです☆
チビニータちゃんでした♪

Yukiahiっこ!!(笑)とっても嬉しいです☆
もっともっと頑張るので、これからもよろしくお願いしま~す♪
2008/08/12(火) 23:31:03 | URL | Yukiahi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する