Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

441今日は久し振りのお教室でした~291

午前と午後、二回のお教室363しかも初、ca*n*ow roomでの開催でした9

ca*n*ow roomはほんとに居心地がよく、若干眠くなってしまった私でしたが。。。395

またまたゆる~く和やかに、サクサクと楽しいお教室になりました~398

今回のお題はこちら155

cs-3.jpg

背中に天使の羽が付いている、エンジェルキャット282283だったのですが、ちょっと時間が足りず、羽のない猫になってしまいました。。。388

みんな耳作りにちょっと苦戦してしまったようです。。。418404難しかったかな?。。。

でもと~っても可愛いニャンコたちが完成しましたよ~9

まずは午前の部から~155

20080713-2.jpg
20080713-5.jpg

と、毎度お楽しみのおやつ155

20080713-4.jpg

チョコカップケーキをいただきました271273343とっても美味しかったです9

そして午後の部~155

20080713-6.jpg20080713-1.jpg

あら?!偶然にも、ハートがついているニャンコの位置が午前の部と一緒でしたね~283これはびっくり11

午後にいただいたおやつ~155

20080713-3.jpg

前回も食べたババロア271273また食べたくなる美味しさです415

と、左に写ってる可愛いビンは100%アップルジュース378美味しいし、ビンも可愛い343で、飲み終わったビンはもらえます426

いや~今日も楽しいお教室となりました32参加してくれたみなさん、ありがとうございました~422

次回は何を作るか考え中です363

次回もお楽しみに~341

コメント
お疲れさまでした☆
昨日はお疲れさまでした☆
久しぶりのお教室で、しかもca*n*ow roomでってことで
かなり楽しみにしてました♪
やっぱりみんなでサクサクは楽しいですね~!!
最後までは出来上がらなかったけど(笑)、
かわいいニャンコに大満足でした☆

またお教室や新作楽しみにしてます☆
2008/07/14(月) 12:37:46 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
じゅんじゅんさん☆
またまたお教室参加ありがとうございました~☆
ca*n*ow room居心地いいですよね~♪

みんなでサクサクも楽しいですよね!ある意味ストレス発散です(笑)

エンジェルキャットにならなかったですが。。。可愛いいニャンコが出来上がってよかったです♪

また是非遊びに来てくださいね~☆
2008/07/15(火) 00:20:32 | URL | Yukiahi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する