Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

いや~今日もものすごく暑かったですね~402

今日は送る商品があったので、ほぼ一日冷房をかけて作業してました。。。394

あんまり冷房をかけっぱなしでいると、体おかしくなりそうですが。。。

ちゃっとだけ夕方に外に出たのですが、ものすごく暑かったです393

16時すぎくらいだから少しは涼しくなってるかと思ったら大間違い!!でした。。。

そんな中、うちの地元ではお祭りだったんですよ~468明日もです363

プリンタのインクを買いに駅の近くまで行ったのですが、もう屋台もたくさん出ていて浴衣を着た人たちでにぎわっていました~9

でもその後、突然の雨363279それもものすごい大粒の雨466ちょっとヒョウが混じっていたような。。。

みんな大丈夫だったかな?30分くらいでやんだけど。

 

155ちなみに今日送った先はSANAI THE STOREさん283岐阜の高山にあるお店です291

hako.jpg

ストラップやチャームなどなど352なんかYukiahiの詰め合わせって感じ25

この中に新作も混じってます339また次回紹介しま~す441

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する