Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

またまた久々の更新になってしまいましたが。。。404

ひたすら作ってたわけですよ~393チビニータちゃん530343(ニータストラップです)

嬉しいことに、発売して3日で完売してしまい、またたくさんの追加をいただきました363424

そんな訳で、今日無事に納品してきました~32

chibini-ta3.jpg

154これ、一部です。。。

すでに予約をいただいている分もあるので、気になる方はお早目に~29

左の海賊チビニータは期間限定です40ので、今だけですよ219

また秋頃に、違うバージョンのチビニータちゃんを出せたらいいな~なんて考えてるので、チビニータを全種類集めてもらえたら嬉しいですね~343343343

お買い求めはラフォーレ原宿1.5Fninita 21303-3405-8080まで~222

 

一応ひと段落、と思いきやまだまだやることがあるわけです。。。398嬉しい限りですね9

NEWキャラやNEWアイテムも考え中です285530283363お楽しみに~422

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/04(金) 01:09:39 | | #[ 編集]
可愛いっっ♪
つい最近、仕事で東京行った時にninitaに出会って大好きになって
ストラップが発売と知って王冠チビニータちゃんのピンク色を予約していたのが、さっき我が家に届きました♪
実物めちゃ可愛い~!!
実は秋にも東京に行く予定なのでタイミング良くNEWバージョンチビニータちゃんに出会えるといいなぁ~。
楽しみにしてまぁす!!!
2008/07/05(土) 11:14:57 | URL | まぃきち #-[ 編集]
まぃきちさん☆
王冠チビニータのお買い上げ、ありがとうございまた~!!王冠チビニータのピンクは一番人気なんですよ~☆無事、お手元に届いてよかったです♪追加分もすぐに売り切れてしまったようなので。。。

秋にも東京にいらっしゃるんですですね!是非、その時にタイミングよくNEWチビニータに会えるといいですよね!私も頑張って作ります☆
2008/07/05(土) 17:16:20 | URL | Yukiahi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/09(水) 00:05:32 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する