Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


今日はninita×YukiahiコラボのニータちゃんNEWバージョンのご紹介32

なんと、ニータちゃんのストラップが誕生しました~314424

嬉しいことに、ニータちゃんのストラップが欲しいという声が多かったみたいなんです363

で、やっと誕生したわけです73

その名もチビニータちゃん343

まずはこちら155

chibini-ta2.jpg
王冠チビニータちゃん530耳に星がついてます354

そしてお次はこちら155

chibini-ta1.jpg

海賊チビニータちゃん530こちらは首に星がついてます354

ちなみに海賊チビニータちゃんは期間限定(夏バージョン)ですのでお早目に~29

どちらのチビニータちゃんも白、イエロー、ピンクの3色になります291 

 是非是非みなさんチビニータちゃんGetしてくださいね~441

そしてそして、530ミニニータちゃん(こちらはお人形です)にもNEWバージョンが登場です9

はいこちら155

minini-ta1.jpgひよこの被り物をしています530521

minini-ta2.jpg 白いニータに黄色いひよこが映えますね

さ~みなさん411ラフォーレ原宿1.5F ninitaさんへGO363

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/04(金) 01:01:11 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
