Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


今日は、前前回ちょっとお知らせしたca*n*ow roomのご紹介363

美味しいドリンクとスイーツが食べれて、可愛い雑貨が売っているお店です282

カウンター席と奥にテーブル席。広いお店ではないのだけど、とっても落ち着くお店です9

場所は、高円寺駅南口を出て、左に線路沿いをまっすぐ歩きます。
ファミリーマートの看板を右に曲がってすぐです!

155この看板です。

room8.jpg

155外見はこちら

room5.jpg

そして155こちらが入ってすぐのレジ前です。可愛い雑貨が並んでます291

roo43.jpg

こちら155は、入ってすぐの壁面です。可愛らしい棚にポストカードやバックが並んでます。

Yukiahiのストラップやブローチもありますよ~398

room1.jpg

こちら155はお店の奥です。ここで教室をやりま~す221

room3.jpg

で、この日は店長カナコちゃんのお勧め、ca*n*owババロアをいただきました~273341

155このババロア、ほんとに美味しかったです343また食べたいな~398


room2.jpg

そしてこちら155

room7.jpg

ca*n*ow roomオープンのお祝に、ビックサイズの松子(普通の松子の2倍くらいかな?)と、ピンクの花束をプレゼントさせてもらいました~352

room9.jpg

154左がいつもの松子524ね、プレゼントした松子はちょっと大きいでしょ?(笑)

お店のどこかに松子が居るので、是非会いに行ってあげてくださいね524345

私もまたca*n*ow roomに遊びに行きます441

きっと次回は作業道具を持って行って、お店で作業してると思います410

ちなみに今月は、24日から展示会のため、23日の月曜日からca*n*ow Roomは一旦長期休みだそうです。

みなさんお間違えのないように~ 222

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
