Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

先日、 日本テディベアコンベンションに行ってきました363

bear-1.jpg

実は、りんごを被ったもじゃこの人形を買ってくださった方がテディベア作家さんで、日本テディベアコンベンションに参加していたので招待状を譲っていただいたんです9

テディベアは、出産祝い(赤ちゃんと同じ大きさで同じ重さ)のプレゼントで作ったりしたこともあり、興味があったんです285

単純に、テディベアって可愛いですよね~298

今回初めて見に行ったのですが、いや~興奮しました398

一人で行ったのですが、小声で『うわっ可愛い!!』を連呼してました~398

会場全体の写真は撮れなかったのですが、会場が可愛いテディベアだらけだったんです344344344

しかもテディベアと言っても、作る作家さんによってほんとにいろんなテディベアが居るんです285

bear-2.jpg

そしてこちら154招待してくださった作家さんのテディベアちゃんたちです285344

どの子もとっても可愛いんですよ~291

このテディベアちゃんたち、型紙も生地もそれぞれ違うんです!だから同じ作家さんが作っているのにみんなそれぞれ雰囲気が違うんです352

しかも持ってみると意外に軽い!!

bear-5.jpg

bear-3.jpg

私が気に入った子は154右に居る茶色いクマちゃん。画像だと分かりにくいかな?大きくはないんだけど、とっても凛々しくて存在感があったんです91

bear-4.jpg

154そしてこの子~!!この子もとっても可愛かったです346

一番大きかったこの子は1週間?10日だったかな?とにかく時間をかけて出来上がった子なんです285

持つと、これまたそのまま連れて帰ってしまいたいほど可愛いんですよ~344

日本テディベアコンベンション352ほんとに楽しかったです398

毎年やっているそうなので、是非みなさんにも行ってみてほしいです32

コメント

きゃー、はっ恥ずかしい(>_<)
でも、こんなに載せてくださってありがとうございます!
イベント終了後で、ちょっと魂抜けてましたがヤル気が出ました。またがんばろ・・・
yukiahiさんの作品も、楽しみにしてます!
2008/06/21(土) 19:01:31 | URL | yuca #-[ 編集]
yukaさん☆
コメントありがとうございます~♪
どの子もほんとに可愛かったです☆☆☆
また是非かわいこちゃんたちを作ってください!!
私も頑張ります!!
2008/06/21(土) 22:26:52 | URL | Yukiahi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する