Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


みなさんこんばんは280

またまた久々の更新となってしまいましたね~。。。388

前回書きましたが、デジカメ壊れたんですよ~。6年くらい使ってたかな?

で、昨日デジカメ212買ったんです398(実は前から欲しかったんですけどね。)

 

そして今日は新作のご紹介363

前回ちらっとお見せした新作です314

くりくりおめめ416のニャンコ283

名前はチャシロ71です352chashiro.jpg

chashiro2.jpg

今回は茶トラ(?)柄でちょっとたれ目にしてみました。

いつもは猫目を使うのだけど、今回はちょっとリアルな茶色い目416です32

目が大きいので大分幼く見えるかな?73ちなみに男の子です205

 

う~ん、是非実物を見てほしいな~10


コメント
思ったとおり
とっても可愛い子ですね!!
早く実物が見てみたいです~~v-10
見れるのを楽しみにしています!!v-20
2008/06/19(木) 01:24:22 | URL | happymomo #-[ 編集]
momoちゃん
コメントありがとう~☆
実物、是非見てもらいたいな~♪
いつか何処かで見れるはず!!(笑)
お楽しみに~♪♪♪
2008/06/19(木) 11:54:18 | URL | Yukiahi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
