Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

今日は雨で肌寒い一日でした390

みなさん風邪には気をつけてくださいね!

 

さてさて、今日はピンバッジやらストラップやら、追加発注の商品をいろいろと作ってました530

いろいろ。。。あっちこっちいろいろ。。。

私、ひとつの物を作り続けるのが苦手なんです。簡単に言うと飽きっぽいんですね。398

 

で、今日は息抜きに(?)新作をちょっと作ってみました283

だいたい新作は、急に思いついて作ることが多いんです32

でもまだ完成していないので、ちらっとだけお見せしま~す155

neko.jpg

って、かなりぼけててよく分かんないですね。。。406

一応、ねこです283。。。

これ、携帯214で撮ったんです。。。

っていうのも、デジカメ212故障です。。。

もうダメみたいです11。。。新しいデジカメ買わなきゃ。。。292

 

出来上がったら(デジカメも買ったら)ちゃんと載せるのでお楽しみに~422

 

コメント
新作!
こんにちは!オヒサシブリです!
新作、ちょっぴりボヤケてますけど、絶対可愛い!!ですねv-218確実ですv-21
早く全身が見たいです~~v-238v-238
楽しみにしていますv-10

そして、
年内のオンラインショップ開店もとっても楽しみにしていますv-10v-20
すごい勢いでsoldoutにしてしまったらすみません笑

それではまた~~v-22
2008/06/04(水) 14:19:29 | URL | happymomo #gCcBwZa2[ 編集]
momoちゃん
ももちゃんコメントありがとう☆
新作、ぼけちゃったのよ~。。。いつものことだけど。。。(笑)
デジカメが壊れて写真撮れなかったんだけど、今日新しいデジカメを買ったので、明日UPしま~す♪
楽しみにしててね~☆

オンラインショップもお楽しみに!!
soldout!!(笑)嬉しい限りです!!じゃ、いっぱい買ってくれたら割引かポイントか何かいいこと考えておくね~!!

次回の教室(まだ決まってないけど)また遊びに来てね~♪

2008/06/04(水) 19:53:49 | URL | Yukiahi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する