Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


今日は雨風がひどかったですね~466

みなさん大丈夫でしたか~?

私は12時頃に原宿に納品に行ったのですが、家を出たときに降っていた279雨もやんですっかり晴れていましたよ~278タイミング良かったみたいです221

 

さてさて今日は、前回お知らせしたNEWストラップ(変身?着ぐるみ?バージョン)のご紹介363283

s-3.jpg

s-4.jpg

154283285の着ぐるみを着てま~す343

s-5.jpg

s-6.jpg

154こちらは283285の着ぐるみを着た色違いです343

s-1.jpg

s-2.jpg

154そして最後はこちら341

私の大好きな283が、これまた大好きなパンダの着ぐるみを着ています343

 

さ~て次は何を作ろうかな~?

次回もお楽しみに~422

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
