Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

久しぶりのお教室今年1回目になるca*n*ow企画初のSchoolです☆☆☆


今回のテーマは『羊毛人形教室~団長とゆかいなピエロ達』


20070107200228.jpg20070107200240.jpg

好きなキャラクターを選んで、好きな色の羊毛で作ってもらいました☆


今回はライオンが一番人気


作業中は、おしゃべりしながらひたすらサクサク♪みんなでサクサク!!


普段は一人でもくもくと作っているので、たまに教室の生徒さんたちとおしゃべりしながら作るのがとーっても楽しいんです★


サクサク♪サクサク♪サクサク♪サクサク♪サクサク♪サクサク♪


出来上がりはこちら↓↓↓


kyoushitsu2.jpgkyoushitsu1.jpg


写真がぼけてしまって良く見えないけど。。。


みんな可愛く出来ました!!


羊毛人形のおもしろいところは、同じものを作っても、作る人によって大きさ・色・表情が違うところ☆


とくに目の大きさ、目の位置でだいぶ表情が違ってくるんです!!


そしてサプライズ?!128.jpg


なんと今回はおまけ付き!!Yukiahiオリジナルのあるものをプレゼント☆


2月3月のお教室に参加するみんなもお楽しみに~♪



さてさて次回はどんな作品が出来るかな??

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する