Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


土曜日は、Yukiahiアトリエ教室を開催していました。

今回来てくれた生徒さんは、以前canowschool
に来てくれていた方で、友達を連れて4人でアトリエ教室に来てくれました!

作ってくれたのは、ブローチです。
それぞれに、好きな写真、飼ってるワンちゃんの写真をみながら、ハムスター、チワワ、ネコを作ってくれました。

初心者さんが二人いたので、ブローチはちょっと難易度が高かったのですが…。綿のシートと割り箸を使いながら、苦労しながらも無事完成しました!どの子もとっても可愛いです!!

みなさんとても仲良しで、制作に夢中になりながらも笑いが絶えないとっても楽しい時間でした。可愛い!!という言葉に敏感だったのが面白かったです。

そしてお土産いただいちゃいました!自分で作るモナカ。とってもら美味しそう!ありがとうございます。

是非、また遊びにきていただけたら嬉しいです。






14日の月曜日にアトリエ教室を開催していました!

毎月来てくれている生徒さん、今回はラヴィ夫人6体目のブラックラヴィを作ってくれました!
6体目となると同じ形に慣れて、大分作業も早くなりいつもより早く完成しました。
今回は大きさの見本にピンクラヴィを連れてきてくれました。
完成したブラックラヴィは、少しスレンダーだったかな?でもとっても可愛く完成しました!!ブラックだとまたイメージがまったくちがいますね!とっても新鮮です。

今日も可愛いお土産をいただきました。パーケージのイラストがとっても可愛い!しかもとっても美味しいクッキーでした。
いつもありがとうございます!

また来月もお待ちしております。