Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


日曜日はYukiahiアトリエ教室を開催していました❗️

先月は茶色の人参うさぎさんを作ってくれたのですが、今回は色違いのグレーうさぎを作ってくれました。

色が違うとまたイメージが違って可愛いですね🐰💕
いろんな話をしながらサクサク刺していると、ついつい話に夢中になってちょっとだけ頭が大きくなってしまったりしたけど…笑。少しスレンダーな子になったかな?でもバランスがいい可愛いうさぎさんが完成しました✨

今日も楽しいお教室でした❗️また来月もお待ちしています🎶











昨日はYukiahiアトリエ教室を開催していました❗️まだ5月なのに夏のような暑さだったので、冷房を入れました…。

今回は、ラヴィ夫人のグリーンを作ってもらいました〜🐰💕
ピンク、イエローに続いて3体目のラヴィ夫人です✨
今回は大きさの見本で、前回作ったイエローの子を連れてきてくれました。
大きさを合わせるのはわりと難しくて…。
イエローの子はちょっとふくよかだったのですが、グリーンの子はちょっとスリムな子になりました。
でもとってもバランスのいいグリーンラヴィが完成しました🐰✨
色違いの子を並べるととっても可愛いです💕

そしてまたまた可愛いお土産をいただきました❗️入れ物もお洒落なクッキーです🍪
いつもありがとうございます😊
またアトリエでお待ちしてます🎶






先日、足利フラワーパークに行って来ました❗️
平日にも関わらず、沢山の人で賑わっていました😀海外の方も多かったですね〜。

天候にも恵まれて、広〜い園内をゆっくり散策出来ました✨

ただ、お目当の大長藤はまだ少し早かったせいか、思ったより…。な感じでした。

とは言え、とにかく藤棚がダイナミックで、素敵空間でした❗️😊
藤棚以外にも沢山のいろとりどりな花が植えられていて、とても綺麗でした✨

とっても癒された1日となりました💕



