Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


日曜日はアトリエ教室を開催していました❗️

いつも来てくれている生徒さん、今回は『人参うさぎ』を作りました♪
やっぱり左右対象に作るのは難しい…。
ですが、お顔のバランスがいい、とっても可愛いうさぎさんが完成しました🐰✨

そしてまた素敵なお土産をいただきました😊
ミモザのドライフラワーと、期間限定の可愛いお菓子です💕
いつもありがとうございます✨
またアトリエでお待ちしています😊



来月開催するイベント『canowhandmadeshop at 浦和PARCO』に参加します❗️

詳細はこちら
             ↓
http://ameblo.jp/ca-n-ow/entry-12265616752.html

よろしくお願いします😊



告知遅くなりました…。

今月22日、canow schoolを開催します❗️
今回は、春らしく『おでかけクマさん』を作ります😊

詳細はこちら
               ↓

初心者さんでも大丈夫です❗️お気軽にご参加ください✨
お待ちしていま〜す♪


昨日はアトリエ教室を開催していました!

今回はラヴィ夫人シリーズの二体目、イエローラヴィを作ってくれました。
前回作った子と大きさを合わせる為に、ピンクのラヴィ夫人を持ってきてくれました!ピンクの時は、ちょっと背が低かったんですよね〜。

今回のイエローラヴィは、ピンクラヴィより少し背が高くとってもバランスの良い子になりました☆お顔の感じもまた大分違うのだけどとっても可愛いです☆
そして同じラヴィ夫人でも、色が違うだけで雰囲気が全然違います!イエローラヴィは金運があがりそうですよね〜なんて話をしていました!

今回も可愛いお土産をいただきました!ピスタチオとグレープフルーツのキッドカット!初めてみました!いつもありがとうございます☆

そして近所の桜、まだ八分咲きでした。
満開が楽しみです♪