Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


今年もあっとゆーまに終わりますね…。

2016年、最後のお仕事は柴犬のチャッピーくんを製作しました。
笑顔がとっても可愛いです☆
チャッピーにそっくり!!と、とても喜んでいただきました。お母様へのプレゼントだそうです。ご注文、ありがとうございました。

来年も、いろいろ製作していきますよ〜!!
今年も皆様ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!!

よいお年を〜!!







浦和PARCOで開催中の
『旅する2号店ca*n*ow handmade shop』
に参加してます!
Yukiahiは明日までの参加です!!
よろしくお願いします☆





先日の日曜日は、Yukiahiアトリエ教室を開催してました。
今年最後のお教室です。

前回の続きで、くまさんパペット完成です‼️手が入るように作ったので、頭だけでも作るのにかなり時間がかかりましたが…。とっても可愛いくまさんが完成しました❗️お孫さんへのプレゼントにするそうです✨お孫さん、喜んでくれるといいですね〜💕

お土産に、今年も柚子をいただきました❗️柚子は香りがいいのでとっても好きです💕
あと、とっても可愛いクリスマスな風鈴をいただきました✨可愛いトナカイの顔が描いてあります。大きなクリスマスツリーに飾ったら素敵ですよね♪

今年もあっとゆーまに終わりますが、来年もアトリエ教室開催しますので、よろしくお願いします❗️😊✨