Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


この間の日曜日は、Yukiahiアトリエ教室を開催していました!

いつも来てくれている生徒さん、今回は手足が動くアッピルを2回で作ります。
ジョイントを使って動くようにする為、大分しっかりとした硬さに作ります。
なので今回はお顔まで〜。
目の位置やりんごを被ったバランス、りんごの形にするのがとっても難しかったようです。

でも、とっても可愛いアッピルのお顔が完成しました!
後ろから見ると、りんごそのもの!!バランスのいい美味しそうなりんごに完成しました☆
次回で完成です!楽しみですね〜♪

そして今回も、とっても可愛いお土産をいただきました。箱が豆の形をしててとっても可愛いー☆しかもハロウィンの絵は、ひとつひとつ手描きされているそうです!すごい!しかも可愛い☆中にはチョコがコーティングされた栗が入ってました!とっても美味しかったです!!
いつもありがとうございます。
またアトリエでお待ちしてます!!







昨日は、canowFORESTです!お教室を開催していました❗️

今回のお題はクリスマス✨

いつも来てくれている方と初参加さん。

お二人ともハムスターを選んで作ってくれました❤️

今回、お顔のバランスが難しかったのですが、ほっぺがプニプニでとっても可愛いハムちゃんたちが完成しました〜‼️

またまたアッピルと一緒に記念撮影です😍

ありがとうございました✨






先日完成したオーダーわんこ人形。

可愛いスムースチワワの男の子です。

今回は大きいサイズ(約20cm)なので、木箱つきです。

今回も、とっても喜んでいただきました!
ご注文、ありがとうございました☆





只今開催中の『canow handmadeshop in
池袋PARCO』に出店中です☆
Yukiahiは12日までの前半のみの参加となります。

コビットさん、人気みたいです!








久しぶりにイベントに参加してます❗️

今日から開催の『canow handmadeshop in
池袋PARCO』に出店中です☆

Yukiahiは12日までの前半のみの参加となります。

お時間ありましたら、是非いらしてくださいね〜♪















少し前に完成した、オーダーわんちゃんフォトフレーム☆

毛がふわっふわで、笑顔が可愛いポメラニアンちゃんを制作しました!
画像だと分かりにくいですが、少し立体的になっています。

今回も、とってもそっくり!と喜んでいただきました。ありがとうございました☆