Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


昨日はYukiahiアトリエ教室を開催していました!

いつもきてくれている生徒さん。
今回でふわふわうさぎが完成しました!!

一ヶ月はあっとゆーまですね〜なんて話しながら、話はつきないですね♪

ちょっと子供っぽい可愛らしいうさぎちゃんになりました!ちゃんと立てますよ〜☆

そしてまたまたお土産いただきました!
とっても可愛いハロウィンのアイシングクッキー☆可愛くて食べるのがもったいない!

少し飾って、後ほどいただきます!!
ありがとうございました☆

また次回もアトリエでお待ちしてます。







オーダーわんちゃん人形ミニサイズ、完成しました‼️

今回は、胸ポケットに弟のインコちゃんが入ってます。とっても仲良しだったそうです❤️

ちなみに、前回作ったマルチーズの子の彼女だそうで、お洋服もピンクボーダーにしてペアルックになってます💓

似てる〜❗️と、とっても喜んでいただきました😊

喜んでいただくたびに、作って良かったな〜😍とこちらも嬉しい気持ちでいっぱいです❤️

ご注文、ありがとうございました✨




昨日はアトリエ教室を開催していました!

いつも来てくれる鳥好きな生徒さん、今回はキューバ小人鳥を作りました〜♪

製作途中、大きな握り寿司みたいになったりもしましたが…。

横顔がとっても可愛い(あっ、前から見ても可愛いですよ)小人鳥さんが完全しました〜☆

フワフワのピンクの羽根がポイントです。

そして、またまたお土産をいただきました!
ほんとにいつもすみません!
カルビーの高級ポテトチップスをいただきました。いつもありがとうございます!!







ちょっと前に完成していた、オーダーわんこ人形チビサイズ!!

笑顔がとっても可愛いポメラニアンの男の子☆

そっくり!!と、とーっても喜んでいただきました☆

喜んでいただけて、私もとっても嬉しいです♪










お知らせです!!

10月22日にcanow schoolを開催します☆

次回は、ちょっと早いですがクリスマスに飾れる人形を作ります♪

ハムスターとねずみとトナカイの中から、一つ選んでもらいます。

詳細はこちら
        ↓

みなさんのご参加お待ちしてます!!