Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


密かにやっている、オーダーわんちゃんフォトフレーム、完成しました!!

今回は体までだったので、バランスが難しかったです。

オーダーは、毎回神経を使うので作るのに時間がかかるし大変なんですが、完成してご注文してくれた方が喜んでくれるととっても嬉しいです♪






今日は前回の続きで、手足が動くグレネコちゃんを制作しました!!

本日は手足を制作しました☆
だんだん完成に近づいています!!
来月には完成するかな?

そして話は尽きず、楽しくいろんな話で盛り上がりました☆

毎回素敵なお土産をいただいてますが、今回は可愛い雛あられと美味しいキンカンをいただきました!!
いつもありがとうございます☆
来月もおまちしております!!




昨日はとっても暖かかったですね〜!
久しぶりに窓全開でした☆

昨日はYukiahiアトリエ教室を開催していましたよ〜☆

いつも来てくれる常連さんです。
今回は、ペンギンの親子を作りました〜♪
バランスが難しいのですが、とっても可愛らしく完成しました!
お腹の白い毛はふわふわです。

いつもお土産をいただくのですが、昨日はバレンタインデーだったので、卵型のピヨチョコレートをいただきました。とっても可愛い☆
いつもありがとうございます!!

そして、アッピルも昨日はチョコレートを貰ったみたいです♪

moblog_5a32cc4e.jpg





ブログUP、されてませんでした(~_~;)
なので、先日開催したcanow schoolの記事をUPしま〜す。

2月6日に今年最初のcanowschoolを開催しました!
今回は、ふわふわボーダーうさぎを作りました。

生徒さんはお二人とも、初参加の初心者さん。

終始楽しい会話をしながらあっとゆーまの3時間。ハムスター好きのお話でとっても盛り上がりました☆
とにかく楽しんでくれたので、とっても嬉しかったです。

完成は、どちらも可愛らしく出来上がりました!!左はハムスターっぽく作ってくれました〜。

次回も是非是非お待ちしております!!







可愛いシーズーのあきちゃんとなつちゃん、完成しました!!

一周忌の前日にお手元に届き、とっても喜んでいただきました☆







今年は南南東!!





iPhoneから送信