Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


先日の日曜日、いつものお教室を開催していました☆

今回は3回に分けて、ちょっと大きめなとりピエロを作ってもらいました。
パーツが多いのと、ちょっと大きいので土台を作るのに時間がかかりましたが、無事完成しました~♪
とっても可愛く出来ました☆

そして今回も、とっても可愛くて素敵なお土産をいただきました。
スポンジをくわえるわんちゃんのキッチングッズとクリスマスツリーキャンドル☆
いつもありがとうございます!!




久しぶりに、オーダーわんちゃんのご注文をいただきました。

とっても可愛いシーズーのファッジくん☆

凄く喜んでいただきました♪

ありがとうございました!!




プチ個展、本日最終日となりました。
来てくれたみなさん、ありがとうございました。
そしてlafeuilleさん、お世話になりました。ありがとうございました!!

そして今日は、Yukiahiのアトリエでお教室を開催していました☆

作ったのはマトリョーシカです。

とっても可愛く完成しました~♪とりさんはちょっとぽっちゃりさんになりましたが、それがまた可愛いです!

そしてまたまた、お土産をいただきました。絵本みたいになっていてとっても可愛いチョコレートです☆ このチョコレート、とってもこだわって作られているようで食べるのが楽しみです!
後程いただきまーす♪
ありがとうございました☆


lafeuilleさんで開催中のプチ個展、早くも本日最終日となりました。
17時までです。

la feuilleさん↓

写真は、小さな子に大人気『バレリーニャペンカバー』です☆
プレゼントにもオススメです♪


現在開催中のプチ個展、残すところあと2日となりました!!

北千住の雑貨屋『la feuille』さんにて開催中です☆

明日最終日!!お見逃しなく~!!

中でもオススメは、まつげシリーズのブローチです☆
なぜなら、なかなか作らないからです~。

明日まで、どうぞよろしくお願いします。




現在開催している、プチ個展『Yukiahiの世界』が残すところあと4日となりました。

ちょっと早いですが、クリスマスグッズも揃っているのでお見逃しなく~☆

写真は、アップルサンタとアップルサンタです♪


アッピルトートバッグ、作りました!!
厚手のフェルトを使用しているので、しっかりしたつくりになっています。
大きさは、普通サイズのニャンコが入るくらいの大きさです☆


北千住にある雑貨店 la feuilleさんで、プチ個展開催中です☆

la feuilleさん↓
http://lafeuille405.blog38.fc2.com/

今日から14日まで!!10:30~17:00です。
が、土日祝日はお休みなので、明日はお休みです…。

でもまだはじまったばかり!!
クリスマスグッズもいろいろ揃ってます!ちょっと早いですが、プレゼントにオススメです☆

新作もちょびーっとあります!

今日は早速来てくれた方もいて、とっても嬉しかったです!!
雨の中、遠くからありがとうございました。
期間中、いろんな商品を追加もするのでお楽しみに!!

みなさん是非来てくださいね~☆


ヒューマンリソシアさんのキャラクター『スーニャとスミレ』の制作を担当させていただきました。

とっても可愛いサイトなので、みなさんも是非ご覧になってみてくださいね☆
サイトはこちら↓↓↓
http://resocia.jp/smilework/lp/snapeee/

お気に入りのページがあったら、シェアしてくださいね♪