Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


今日は先月の続きのお教室、大きめとりピエロの制作をしていました!

次回で完成!!今日は足がつきました。だんだん出来てきましたよ~♪

かぼちゃは生徒さんからお土産でいただきました☆
ハロウィンらしくて可愛いですね~。
早速飾らせていただきました。

Tさんありがとうございました(*^o^*)

教室開催の告知はあまりしていませんが、シークレットで開催していることもありますので、参加したい!という方は是非ご連絡ください!!

教室は不定期で開催しています。




読書の秋♪



昨日はcanow forestで久しぶりにお教室を開催していました!!

昨日参加してくれた生徒さんは3名。

いつもYukiahiの教室に参加してくれている方と、お久しぶりです!の方と、はじめましての方。

今回は来年の干支、お猿さんをみんなで作りました☆

終始和やかに、楽しくサクサクと作業~♪

あっとゆーまに可愛いお猿さんが完成しました!!

お題は同じなのに、完成はみんな違う!!
これがまた面白いところですね♪

それぞれ個性がありながらも、とっても可愛い子たちになりました☆

参加してくれたみなさん、ありがとうございました!!

またお待ちしてます☆



リーゼント頭がかっこいいウサロク。

今までバックチャームしかありませんでしたが、ちょっと大きめな人形も作りました!!

ベストとパンツは本革を使用してます♪

是非、実物をみていただきたいー!!

ので、来月のプチ個展に連れていきます☆

お楽しみに~♪



久しぶりにお知らせです!!

北千住の雑貨店la feuilleさんで、プチ個展を開催します☆

ちなみに今回で三回目です♪

お店の一角を借りた小さな個展となりますが、来てくれた方に楽しんでいただけるように、今かいろいろ準備をしています♪

開催日時 11/2(月曜日)~11/14(土曜日)
10:30~17:00
※日曜、祝日はお休み

お楽しみに~♪