Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


作りかけていたアッピル、ついに完成しました!!

NAWバージョン!手脚が動くアッピルです☆

これで動画を撮りたいな~♪




昨日は、久しぶりにお教室を開催しました。

毎月来てくれていた常連の生徒さん、二ヶ月ぶりくらいのお教室でした。
二ヶ月で起こったいろ~んな話で盛り上がって、とっても楽しかったです♪
まだまだ話し足りなかったくらい☆

今回は、ちょっと大きめのこを制作しているので、完成は来月くらいかな~?完成をお楽しみに☆

そして、とっても可愛いお土産をいただきました!
ハロウィンのお菓子とうさぎのお饅頭。
どちらも可愛くて、とっても美味しかったです。
Tさん、いつもありがとうございます(*^o^*)

来月もアトリエでお待ちしてます!!

久しぶりに、canow FORESTでお教室開催しまーす!!

今回は、来年の干支のおさるさんを作ります☆

詳細はこちら↓

とりさんブローチ☆
canow forestに納品しました!!



久しぶりのBlogUPとなりました~…。

相変わらずいろいろ作ってます!!

同時進行で~。

そして、また新作を制作中♪

あのキャラの、手脚を動かせるように制作中です!

このボディを見たら分かるかしら?