Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


今日も楽しくお教室を開催していました!

今年ももうすぐ終わるー!!ということで、今年あったいろんなことの話で盛り上がりました♪
一年はあっとゆーまですね。

さて、今日作ったのは『キノコくま☆』。

パーツが多いうえに、大きめのキノコがあるのでちょっと苦戦しましたが、とーっても可愛いキノコくまが完成しました☆
いつもは、ほわ~っとした子になるのですが、今日はしっかりした子が完成しました!

そして今日も、可愛くて美味しいお土産をいただきました。
Tさん、いつもありがとうございます!!
とっても美味しかったです☆



来月から始まる、池袋PARCOのイベントにむけていろいろ作ってます!
羊毛以外にも、縫ったり描いたりしてます☆

で、今回作ったのはポーチです♪
大きさは約18cmくらい。結構入りますよ~。
コビットさんGoods、アッピルGoods増やしてま~す☆


今日も、楽しくYukiahiアトリエ教室を開催してました☆
とっても楽しい時間でした!!

来年は羊年!という事で、羊を作りました!

と~っても可愛い羊さんが完成です☆
鏡餅つき~♪

毎月来てくれている、常連の生徒さん☆今日も、とっても可愛いお土産を沢山いただきました!!
Tさん、いつもありがとうございます(*^o^*)早速飾らせていただきました♪



来年の干支、羊を二匹作りました♪

ちょっと早いけど、鏡餅も持たせました☆

年賀状に使おうかな。


 久しぶりにイベント参加します

ca*n*ow handmade shop

12/5(金)~12/28(日) 池袋PARCO5F

10:00~21:00 (15日-26日は21:30まで)



MEMBER

プレゼント abarayam (小物雑貨)

プレゼント おがわこうへい (イラスト・雑貨)

プレゼント chitch (イラスト・雑貨)

プレゼント taeko** (イラスト・雑貨)

プレゼント Yukiahi (羊毛人形)

プレゼント kayo* (イラスト・雑貨)

プレゼント morico (がま口)

プレゼント ことりのへや (アクセサリー)

プレゼントこまめ堂 (アクセサリー)

プレゼント yukinoiro (アクセサリー)

プレゼント Ag planet (アクセサリー)

プレゼント 11月の森 (アクセサリー)

プレゼント 長尾恵 (イラスト・雑貨)

プレゼント 井上瞳 (イラスト・雑貨)

プレゼント リベラメ (布小物)

プレゼント きゃねこ (動物造形)


12/5-12/16

プレゼント bunbun (革小物)


12/17-12/28

プレゼント mike*mike (クロッシェドール)

プレゼント Apois

プレゼント UMESHISO工房 (陶器)


POSTCARD

プレゼント かとうふじこ

プレゼント まえかわりょう

プレゼント gio

プレゼント 山田ミヤ

プレゼント しばさおり

プレゼント 白石チエ



ハロウィンからXmasに模様替え♪


