Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


去年の8月に思いついて、やっと完成しました!

手足、顔が動きます☆


って、言ってもこれから洋服を着せる予定なので、まだ完全な完成ではないです。。。

ずいぶん時間かかっちゃいました~。

去年の8月のブログには、手だけ載せてたました。

いろんな動きが出来るから、また動画に出来たらいいな~♪


今回は、可愛いトイプーちゃんたちをフォトフレームでオーダーいただきました!!

画像をいただき、制作途中を報告しながらのやりとりです。

無事お手元に届き、大変喜んでいただきました☆

画像で見るより、とってもそっくり!!と喜んでいただきました☆

私も喜んでいただけて、とっても嬉しいです♪

ご注文、ありがとうございました!!

またご注文お待ちしております。



今日は、Yukiahiアトリエ教室でした!

毎月来てくれる常連生徒さん☆
今回は、ハロウィンネコを制作しました♪
と~っても可愛い子が完成しましたよ~☆


そしてそして、嬉しいことに、とーっても可愛いブリザードフラワーをプレゼントしてくれました!!
三輪車と、ベンチのブリザ☆
どちらも生徒さん作です!!

嬉しいー!!どちらも可愛いくて、早速飾らせていただきました☆

あと、可愛いクッキーもいただいちゃいました♪

Tさん、いつもありがとうございます☆☆☆





今日の空、とっても綺麗だったのでパシャリ♪

水色とオレンジと黄色がいい感じに混ざってます☆

新作、こんな感じの色で作っても可愛いかも~♪

空からインスピレーション☆


またまたストップモーションをFacebookにUPしました!

下のアドレスをコピペして検索すると観れると思います☆(ちょっと画像があらいですが。。。)

        ↓↓

https://www.facebook.com/video.php?v=546039908861771&set=vb.100003673002577&type=3&permPage=1
簡単なコマ撮りをFacebookにUPしました!

下のアドレスをコピペして検索すると観れると思います☆

        ↓↓

https://www.facebook.com/video.php?v=541643015968127