Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

先日のイベントで撮ってもらいました!

こちら↓


360度見れるのが面白い♪

新しいアプリだそうです☆

 Designfesta、無事終了しました!!

来てくれたみなさん、ありがとうございました☆

今回久しぶりの出店だったんですが、

これ持ってます!の方々や、

アッピルのー!!って言ってくれる方々や、

以前教室に参加しました~!って方々や、

お久しぶりです~!!の方々や、

お取引さんなどなど、

Yukiahiを知ってる方が多くてとっても嬉しかったです!

そして初めてYukiahiを知ってくれた方々で、Yukiahi商品を手にした時に『可愛い~!!』

と笑顔になったくれた瞬間がとっても嬉しかったです!

二日間あっとゆーまでしたけが、とっても楽しい二日間でした☆


ちなみに、今回一番人気だったのはコビットさんでした!!

コビット1 



今後の教室の詳細や、オンラインショップの詳細などはまた後ほどお知らせします。



やっと完成!!

ウサロックチャーム☆

何が大変て、革パン履かせるのが一番大変なんです(笑)

あと、ときかくパーツが多い!!

だから、完成すると凄く嬉しい♪

完成したー!!っていう達成感!!

手ばなすのが惜しくなってしまう。。。

けど、

イベントに持って行きま~す♪



イベントの荷作り中!
今回は、配送なしで全部自分で会場まで持って行くので、出来るだけコンパクトにしまいたいのだけど~。
まつ毛ちゃんたちが、かさばるかさばる。。。

ちなみに、画像の商品は、ほんの一部です♪


 お知らせです


久しぶりに、デザフェスに出店します

DESIGN FESTA 39

日時 2014年5月17日(土)・18日(日) 11:00-19:00

場所 東京ビックサイト 西ホール

ブースNOは、A-354です

両日出店します

今回は、イラストレーターのおがわこうへいさんと一緒に出店しますよ~


みなさん是非、遊びにきてくださいね~

ちなみに、当日券購入は大変混みあいますので、前売り券(コンビニで買えます)をお勧めします

moblog_a5663491.jpg 


昨日UPしていた途中経過。。。

完成しました!!

ドラえもんじゃないですよ!

うさピエロです☆