Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


あるものを製作中!

なんだけど、この状態だとドラえもんみたい。。。

さて、いったい何になるでしょう?






只今、まつ毛シリーズを製作中です!

ひたすらまつ毛とまぶたを貼り付ける作業☆

いっぱい出来上がってくると嬉しいー!!

楽しい~♪

来月のイベントのために、まだまだ作りますよー!!


今日は、シークレットでYukiahiアトリエ教室を開催していました!

毎月来てくれている常連さんです☆

今回は、大きなりんごうさぎ(約30cm)にチャレンジ!!

大きいので、三回の教室に分けて製作しました☆

今日の教室でほぼ完成!!

とっても可愛い子になりました♪


そしてまたまた、とっても可愛いお花をいただきました☆

カラフルで可愛い~☆

Tさん、いつもありがとうございます!


今日は、Kさんの作業場&SHOP『R』に行ってきました☆

お店拝見~!で行ったのですが、行った時間が教室開催中の時間だったので、ちゃっかり私も教室に参加させてもらいました!

Kさんのお教室、とってもアットホームで楽しかったです!

それに、とっても丁寧に教えてくれるので、はじめての方でも安心☆そして笑いあり!で、みんな和気あいあいと楽しく作業してました☆

今回、私が作らせてもらったのは小銭いれです!(急きょ参加で時間もあまりなかったので)

革の色を選んで、糸の色を選んで‥♪

ミシンがけが大得意な私ですが、革用のミシンを使うのははじめてだったので、ちょっと苦戦しました>_<が、
とっても可愛い小銭居れが完成しました!!
水色の革に黄色のステッチ☆
可愛いー!!
大満足です☆
Kさんありがとうございました!!

KさんのBlogはこちら↓
http://homepage2.nifty.com/kijim-earl/



五月のイベントに向けて製作中です!!

ポッポちゃんを二個同時に製作中☆

ちなみに、たれ目がチャームポイントです♪



オーダーいただいていた、ワンちゃんブローチが完成しました!!

可愛いミニチュアダックスちゃんトリオです☆

気に入ってもらえたら嬉しいです♪