Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


いつもお教室に来てくれている、常連の生徒さんから、とってもとっても可愛いブリザードフラワーを頂きました☆

これは生徒さんが、ブリザードフラワー教室に通って作ってくれたものなんですよ!とっても素敵ですよね~☆

黄色とブルーの薔薇、そしてアジサイ、その他のツタや葉っぱもすべてブリザだそうです!

鳥かごにとりさんとお花のデザインが、とっても可愛くて気に入っています☆ブルーと黄色の薔薇の色合いもとっても可愛くて大好きです♪

早速飾らせていただきました!

Tさん、心のこもった素敵な作品、ありがとうございました。
また来月、アトリエでお待ちしています!



今日はポカポカ陽気であたたかいですね~☆

こんなに天気がいいのに、家の中に居るのはもったいない!
ので、少しお散歩してきました。

Yukiahiのアトリエから少し歩いたところに、桜並木があるんですよ~♪
公園にも、ソメイヨシノが咲いてました☆

まだ満開じゃなかったけど、お花見してる人たちも居ました♪
いいですね~!

桜ってほんとに可愛いですね。
見てるだけで幸せな気分になります☆

さ!桜に癒されたので、製作開始しまーす!!



いろいろ製作中です!

相変わらずの同時進行☆

しかし、製作途中のものって怖いですね(笑)

完成品が想像出来ないですよね(-。-;

でも大丈夫!可愛い子を完成させますよー!


前々回、ブログにUPした人の顔みたいな作りかけ。。。

実は、ダックスちゃんの顔ブローチの作りかけでした!

で、もうすぐ完成です☆



先日Salut!でお買い物した商品が、今日届きました!

待ってましたー♪

人形のサンプルたちが増えてきたので、扉付きの小さめ飾り棚をGET!!

一緒に、フォトフレームと植物を飾るディスプレイ什器も購入しました☆

少しづつ、アトリエの雰囲気を変えていけたらいいな~☆



あるものを作ってます♪

人の顔に見えるけど、人ではないですよ~!

さて何になるかな~?