Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


クマのメモスタンド作りました☆ベレー帽被ってる子もいますよ~☆

ストラップと一緒に、岐阜県高山にあるお店SANAI HANDMADE さんに送りました~♪


あっとゆーまに一週間経っちゃいました。。。

池袋PARCOの催事、無事終了しました!
来てくれたみなさん、お買い上げいただいたみなさん、ありがとうございました。
今回は、週末に限って雪が降る!って感じでいろいろと心配でしたが、雪が降っていても沢山の方に来ていただけたみたいです!ありがとうございました☆

さてさて、またもいろいろ同時進行で製作中です!!
まだまだ作りまーす☆

今週末も、雪凄かったですね~。
昨日は池袋PARCOでの催事のお店番に行ったのですが、朝はどの路線も遅延が出ていて大変でした。
みなさん大丈夫でしたか?
でもそんな雪の中、(先週の雪の日も)たくさんのかたに来ていただきました!ありがとうございました☆
ca*n*ow handmade shop at 池袋PARCO 5F 
いよいよ明日までです!

画像は池袋☆に合わせて作ったフクロウストラップです(*^o^*)



雪、久しぶりにものすごく積もりましたね~。
吹雪いてましたもんね。
今朝、マンションの前に大きな雪だるまがいましたよ♪
これだけ積もったら、やっぱり作りたくなりますよね☆




鬼に金棒!

じゃなくて恵方巻き~♪



たらこ唇でおなじみ、たら子ちゃんのこんがり小麦色バージョン『小麦たら子ちゃん』のペンカバーと、前からリクエストのあった『たら子ちゃんブローチ』作りました~☆
今日はこれから池袋PARCOイベントのお店番に行ってきます!
新作たら子ちゃんたちも池袋PARCOに連れて行きます♪


始まりました!
池袋PARCOの催事、今日からです☆
詳細はこちら→http://yukiahiblog.blog87.fc2.com/blog-entry-619.html?sp

今回の新作は帆布のミニトートとハリネズミブローチです☆

数に限りがあるので、気になる方はお早めに~!