Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


はじまりました!

今日からTRY! Market@TOKYO DESIGNERS WEEKに参加してます!

詳細はこちら→http://www.creema.jp/tdw

11月4日までです☆

是非遊びに来てくださいね~( ´ ▽ ` )ノ


もうすぐハロウィン!

そんなわけで、Yukiahiのアトリエもハロウィンな感じになってます☆

が、今からXmasのあれこれを準備しないと間に合わなーい!ということで、Xmasグッズを出しました♪
Xmasの赤は可愛いですね☆なんだかテンションあがります(*^o^*)

来月になったらツリーも飾りま~す♪


フリフリうさぎ


Yukiahiの年内イベントのお知らせです!

◎今月31日~11月4日 TRY! Market@TOKYO DESIGNERS WEEKに参加します☆

詳細はこちら→http://www.creema.jp/tdw

前売りチケット購入はこちら→http://www.tdwa.com/tdw/special/cat335/passport20131.html


◎11月22日~12月5日 調布PARCO canow handmadeshopに参加します☆


◎12月2日~12月21日 今年4月に個展をやらせていただいた雑貨屋lafeuilleさんで個展を開催します☆


只今もりもり製作中です!!




同時進行で製作中!

黒猫チャームとコビットさんチャーム、ミミーブローチとラヴィブローチ☆

年内のイベント、わりとぎゅうぎゅうです(笑)

詳細は後程!


お知らせです!
久しぶりに、高円寺でYukiahi羊毛人形教室開催します☆
詳細はこちらhttp://t.co/97sR5h86zh

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | 2013/10/17(木) 13:20:06
みみ☆

池袋PARCOの催事、いよいよあと2日!14日までです!!

今日も少し納品してきました☆
黒猫アイテムが良く出るので、ストラップ、チャーム、ペンカバーなどなど黒猫シリーズいっぱい納品しましたよ~♪

池袋PARCOの催事はあと2日ありますが、もう納品に行けないので、次のイベントの準備に入ります!
次のイベントは今月31日から☆TOKYO DESIGNERS WEEKです!
詳細はまた後ほど!!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | 2013/10/12(土) 22:58:08
ハロウィンBOX☆

ハロウィン☆の新作作りました~♪

去年は魔女うさぎとカボチャでした。

今年は、魔女クマとカボチャとコウモリ☆
ガラスケースBOXに入れてみました♪
このまま飾れるのでホコリをかぶる心配なしです!

BOXの大きさは13cm×17cm。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | 2013/10/07(月) 23:45:47
ラヴィ夫人ブローチ☆
ラヴィ夫人ブローチ、昨日池袋PARCOに納品しました!

まつ毛がついたブローチはなかなかないですよ〜!インパクト大で可愛いです☆
色違いの白ラヴィもありまーす♪

201310050802406c0.jpg
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | 2013/10/05(土) 08:03:35