Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


幼馴染のCちゃんから貰いました☆
バラと青りんごと栗のとっても可愛いブリザードフラワー♪
Cちゃんありがとー!!




池袋PARCOで開催する催事、ca*n*ow handmadeshopの詳細です!
☆池袋PARCO 5階 エスカレーター前
☆9月24日(火)~10月14日(月)
   10:00~21:00
☆出展者
Yukiahi   (羊毛人形)
リベラメ (布小物)
kayo* (イラスト雑貨) 
taeko** (イラスト雑貨)
おがわこうへい (イラスト雑貨)
ことりのへや (アクセサリー)
こまめ堂 (アクセサリー)
Ag planet (アクセサリー)
yukinoiro (アクセサリー)
kosato factory (~10月7日 2週間) (アクセサリー)
長尾恵 (イラスト雑貨)
井上瞳 (イラスト雑貨)
yuu-ri (アクセサリー)
ponfy (イラスト雑貨)
bam.boo. (小さなぬいぐるみ)
きゃねこ (10月8日~ 1週間)(動物造形)
今回は3週間です!!
新作も出品するのでお楽しみに~☆

新作いろいろ製作中(また同時進行で)ですが、ペンカバーの新作出来ました!

カラフルバードペンカバー☆です。

今のところ水色とピンクだけですが、今後違う色も作る予定です。

来月から始まる池袋PARCOの催事に出品します☆

お楽しみに~!




素敵なクッキー貰いました☆

釦と糸と針の裁縫道具セット!

可愛いー!!食べるのもったいないな~。

でも後でいただきまーす!

Kさんありがとうございました☆


You tubeに動画UPしました見てみてくださいね

http://www.youtube.com/watch?v=G3r32Q-W4DU

なんとな~くキャラクターが出来てきました☆

でもやっと手。が完成?です。
さて、どんな子になるかな~?



なんとな~く、新作を製作しはじめました!
なんとな~く、思いついたので☆

今回は絵も書かずに作りはじめたから
、どんなキャラクターになるかはYukiahiにも謎です…。頭の中にはぼんやりあるけど。
そして完成までとっても時間がかかりそう。(あるパーツを使っているので)
きっと忘れた頃にお披露目しまーす!
お楽しみに~♪



只今いろいろ考え中です!

新作ー!!
何か作りたいな~と思いながら、昔の作品を復活させようかな?って思ったりもしています☆

たまに昔の作品が飾ってある棚の扉を開けてはにらめっこ!!新作を考えてます!
昔の私と今の私、作るキャラクターが少し変わってきてるな~なんて思いながら…。

でも、最近見る昔の作品、やっぱり好きです♪


今日は浅草に行ってきました♪
たくさんの人で賑わってましたよ~!

久々の浅草!浅草寺に行ってお参りして、おみくじも引いてきました☆吉!!なんかいいことあるかな~?

次回のイベントは、9月に開催する池袋PARCOの催事です!詳細はまた後程~☆

やっと、うさろく完成ー!!
で、早速ご注文先にお届けしてきました☆

この子達、縫った皮パンを履かせるのがとっても大変なんです。
で、やっと履けたー!!後は小物(アクセサリー)をつけるのにも時間がかかるー>_<パーツ多いからね。
なので、完成した時はとっても感動しちゃいます!!(笑)



今日もサクサク製作してました!
不思議なことに、今日は作業がはかどるはかどる!何でだろ~?
って言っても進みが遅くてまだまだですが…。

製作途中のコビットさん、お髭がないと子供みたい☆