Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


素敵な花束貰いました!
とっても可愛い☆S氏ありがとー( ´ ▽ ` )ノ
早速飾りました♪

お部屋に花があるとテンション上がりますね☆

しかもひまわり!Yukiahiは夏生まれなんでさらにテンション上がります!

そんな中、早くもハロウィンとクリスマスに向けて新作商品考え中です!
お楽しみに~♪



またまた同時進行で製作中です!

どれも顔がなーい!状態になってます(笑)

一番最初に完成するのはどれかな~?



国分寺マルイの催事、無事終了しました!
一週間だったので、ほんとにあっという間でした!!

今回は国分寺駅の改札出てすぐのマルイ、そしてマルイの出入口入ってすぐの場所だったので、一週間とにかくたくさんの人で賑わっていました。何度も通ってくれた方も多かったみたいです。
たくさんの方に、Yukiahiの仲間たちを連れて帰ってもらえてとっても嬉しいです♪ありがとうございました☆

そして年内のイベント、まだまだあります!早速、次回のイベントに向けて製作始めてます☆
次回は9月、池袋PARCOの催事です!
詳細はまた後程~♪



国分寺マルイの催事、本日最終日です!!

一週間はあっという間ですね~☆



今日も、国分寺マルイの催事に追加納品してきました~!

今回は被り物シリーズのペンカバーが人気です☆追加してもすぐ売れていくー!!嬉しいです♪ありがとうございます☆

画像は、まつ毛シリーズ黒猫ミミーの新色です!
クリーム色は女の子っぽくって可愛いですよ~☆



今日は朝一、国分寺マルイで開催している催事に追加納品に行ってきました!

初日からたくさんの人で賑わっているようで、とっても嬉しいです☆
早速品薄になったという連絡をもらい、昨日から今日の朝方まで頑張って製作してましたよ~!
ペンカバー、マグネット、ストラップ、人形などなど追加しました☆
そして今日もまだまだ製作中です!

画像は、完成間近!のその時に針が折れ、泣くなく切り刻んで針を取り出したところですT^T





今日は催事の搬入に行ってきました!

いつもとはまた違う賑やかな感じになりましたよ~☆(画像はちょっと暗いけど…)

いよいよ明日からです!

ca*n*ow handmadeshop
at 国分寺丸井 

1F入り口
(改札出て右へ行くとすぐです!)


今回は一週間と短い期間なので、お見逃しなく~!


いよいよ明日、国分寺マルイで開催する催事の搬入に行ってきます!
マルイも国分寺も始めてなのでなんだか緊張します。

そんなわけで、今日はまだまだ作業しますよー!
明日の搬入に向けて頑張ります!!



今日は、ハッピーニャンコチャームを製作してました!

たまには製作過程をお知らせ☆

だんだん出来上がって行く様子、分かるかな?

大事なのは、バランスです!


ca*n*ow handmadeshop
催事の知らせです!

国分寺丸井1F入り口
(改札出て右へ行くとすぐです!)


今回は一週間だけの催事になるのでお見逃しなく~!

人気のピヨストラップ、新色出来ました~☆もちろん国分寺丸井の催事に持っていきまーす♪