Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


一昨日、国分寺マルイの催事の打ち合わせをしてきました!高円寺にあるお店ca*n*ow FORESTで♪

久々にアッピルとご対面~☆相変わらず楽しそうに笑ってました(笑)

そんなこんなで、ひたすら製作中です!!
今日は、マグネットクリップをひたすら製作してます!!



調布PARCO催事、終了しました!
来てくてたみなさん、ありがとうございました☆

来月は、国分寺マルイの催事が一週間あります!スペースは狭いですが、一階出入口のとってもいいスペースですよ~♪
詳細はまた後程お知らせします!



今日も、調布PARCOに少しだけ追加納品してきました!
いよいよ明日、最終日です!!



今日もまた少しだけ、調布PARCOに追加納品しました!
新作もありますよ~☆

画像は、くま嫁とくま婿のストラップです♪
バラ売りですが、セットでお買い上げいただいた場合はハートの箱にお入れします。
プレゼントにもオススメです♪




本日、シークレット教室を開催してました☆
シークレット教室は、告知していない、常連さんの為の教室です♪
みなさんにはなかなか教室の告知が出来なくて申し訳ないのですが、気になる方はご連絡ください!日時を調整しますので☆

毎月通ってくれている常連の生徒さん、今回は大きい人形を二回に分けて製作中です!出来上がりが楽しみです☆

そんな常連さん、いつも素敵なお土産を持ってきてくれるのですが、今日は可愛いお花や緑ちゃんをたくさん持ってきてくれました!
いろんな種類の緑ちゃんたち!とっても可愛いです☆
早速飾ってます♪お部屋にお花があると癒されますね☆
Tさんありがとうございました!



今日は、朝から近所をお散歩してきました♪
あちらこちらにあじさいが咲いていて、見ているだけで癒されました~(*^o^*)
あじさいって、いろんな色や形があるんですね~。
密集して咲いている感じが可愛い~☆



相変わらず、ちょこちょこ追加してます!
今回は、ピヨシリーズがクリップ以外完売だったので、ピヨ多めに追加しましたよ~♪
で、早速売れてるみたいです☆ありがとうございます!

調布PARCO催事、20日までです!


只今開催中の調布PARCO催事、今回はマスオピンバッチが人気でまたまた完売してます!
そんなわけで、また追加納品しますよ~☆ちょっと色変えました!
他に、ぴよストラップ、ぴよペンなどぴよシリーズも追加しますよ~♪



こないだ可愛い傘を買いました☆
コビットさんサイズの傘です!
しかも、なんとちゃんと閉じるんです!
小さなサイズでも、普通の傘を作るのと同じように、職人さんが丁寧に作っているそうです。
素晴らしい作りに感動しました☆

そんなわけで、雨降りが待ち遠しいコビットさんです♪



ペンカバーの下準備!
今回もいっぱい縫いました☆
毎回いっきにいっぱい縫うんだけど…。
ふと、いったい今までペンカバーをいくつ作ってきたんだろう?って思いました。
う~ん、1000くらい作ってたりするのかな~?
ノーマルなアニマルペンカバーから始まり、まつ毛シリーズのペンカバー、バレリーナシリーズのペンカバー、着ぐるみシリーズのペンカバー…。

さて、新作は何にしようかな~?って考え中です☆



マグネット、ペンカバー、ストラップ、まだまだ製作中です!
明日納品予定だけど終るかな?
今日は徹夜覚悟で頑張ります!!



またまた同時進行でいろいろ製作中です!
ストラップとかマグネットとかペンカバーとかとか☆
調布PARCOに追加納品しますよ~!



ちょっと前に『うさロク復活!チャームになる予定です!』ってお知らせしてたのに、チャームになったとこ画像UPしてなかった~って思い出しました。
ロックな感じなので、ハードに手錠をつけたチェーンにしてみました☆
只今開催中の、調布PARCOにおいてます!



只今調布PARCOで開催中のcanowhandmadeshop、Yukiahiの商品追加しました~!
クリップ、マグネット、ペンカバーなどなど。
あと、今回人気のマスオピンバッチも追加しました☆気になる方はお早めに!
それから、新作の鳥かごぴよも納品してます♪この子はなぜかおこちゃまたちに人気です☆
ちなみに、20日までです!!



只今、調布PARCO1Fで
canowhandmadeshop開催中です!
今日明日は、15時からYukiahiもお店番してます☆
みなさん、是非遊びに来てくださいね~♪


