Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


今日は午前中から新宿御苑に行ってきました!

新宿御苑は初めて行ったけど、新宿とは思えないくらいの大自然に感動しました☆
今日は天気も良くてとにかく気持ちよかったですよ~♪
ニャンコも日向でお昼寝してました☆
新宿御苑でお散歩、オススメです♪


ハロウィンが終わったら、あっとゆー間に街はクリスマスムードになりましたね!

私も昨日夜な夜なクリスマスツリーを出しました~♪

クリスマスの飾り付けって賑やかで楽しくなりますよね☆

さっ!クリスマスソングを聴きながらサンタとトナカイを作りますよ~♪



昨日、デザインフェスタに行ってきました!

お友達の作家さんがいっぱい参加しているので、みんなのブースを観てまわり、美味しいケバブを食べて楽しんできました☆

そして可愛い小さなギターを発見!!知り合いのイラストレーターさん、ハヤシダシュウイチさんのブースでゲットしました☆

デザフェス、やっぱり楽しいですね~♪
次回参加するかはまだ未定です…。


参加イベントのお知らせです

来月調布PARCOにて、ca*n*ow handmadeshopが期間限定でオープンします

Yukiahiも参加します

12月5日(水)~12月25日(水)10:00~20:30(金曜日は21:00まで) 

なんと3週間クリスマスまでですよ~場所は1Fの出入り口です

24日と25日は、少しの時間ですがYukiahiも売り場に居る予定です

みなさん、是非遊びに来てくださいね