Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


今日はうさぎのストラップを量産中!

まだシンプルなうさぎちゃん☆

これからリボンつけまーす♪







LUMINE、伊勢丹、Creemaによるスペシャルコラボレーション POP UP STORE に参加します

開催日時 8月15日(水)~ 8月27日(月)13日間  営業時間:午前11時~午後10時
※今回は参加作家数が多いため、作家によって出展日が異なります。

Yukiahiの出展は8月22日(水)~ 8月27日(月)の6日間です

開催場所 LUMINE2 2F インフォメーション前スペース
※JR新宿駅南口改札正面のLUMINE2入口階段を上がってすぐの場所です。

詳細はこちらPOP UP STORE







只今、二箇所の納品商品を同時進行で製作中!
かなりぎりぎり状態…。

なのにそんな中、新作を思いついて作っちゃいました☆

くまのバレリーナペンカバー!『ベアリーナペンカバー』☆

ルミネで出しまーす!








今日も夜ご飯を買いに、ニャンコの住むスーパーへ~♪
時間が遅かったからか、今日のニャンコはお眠モード…。
全然相手にしてくれずー。ちょっと残念…。
でも可愛いお顔が撮れました☆


さてさて、話かわって今年もあっとゆーまに半年が過ぎましたー!後半もいろいろとイベント参加が決まってきましたよー!
来月は、LUMINE、伊勢丹、Creemaによるスペシャルコラボレーションに参加します☆
詳細はまた後程お知らせします!








常連の生徒さんに、とってもとっても可愛い胡蝶蘭を頂きました!

凄く嬉しいー☆

Tさん、Nさんありがとうございました!

大事にします☆





ca*n*ow handmade shop 

2012 SUMMER

2012年7月10日(火)~7月16日(月)(OPEN 13:00~20:00 )※最終日は16時まで 

場所:高円寺ギャラリーR (ルック商店街沿いです)


ca*n*owに集まるさまざまな作家の作品展示販売会!イラストの原画も見れます!

宝石ブルー出展一覧宝石ブルー

zakka 
Yukiahi / abarayam / taeko** /リベラメ / bunbun / ことりのへや / a+ / the aun / yukinoiro / 宇宙船工房 ヨシノ

illust ・ zakka 
むらもとちひろ / chitch / にしぼり / 古賀拓也 / 葉守碧 / 前川亮 / かとうふじこ / thalie / ponfy 


会期中、時間があったらYukiahiも在廊します 

お時間ある方、興味のある方は是非遊びに来てくださいね~







羊毛に埋もれるコビットさん♪

只今コビットさんのお洋服の色を考え中!

色の組み合わせってとっても大事!!

でも考えるのは凄く楽しいー☆

さて、どんな色の組み合わせにしようかな?









ボールペンと付けまつ毛、いつも大量購入してます。

気付くとあっとゆーまになくなってるから、在庫は多めに持っておかないと心配…。
必要な時に限ってお店にも在庫がないときあるし。それに、どちらも今のとこ、絶対これじゃないとダメ!ってやつなので。

ちなみに、付けまつ毛は昔と比べて大分進化してます!昔はもっと控えめでシンプルなのしかなかったけど、最近はキラキラまつ毛とか毛が極太のバサバサまつ毛とか…。

まつ毛シリーズの子たちのまつ毛も、たまには派手にしてみようかな♪~なんて考え中☆









