Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


今日もお昼頃に、池袋PARCOに追加納品に行ってきました!
人気のまつ毛シリーズ、松子と黒猫ミミーのストラップも納品しましたよ!

ちょうど私が売り場に居るとき、可愛いお客様がお父さまと御来店☆

五歳のとっても可愛い女の子が、うさぎペンカバーとパンダペンカバーを気に入ってくれてお父さまが買ってくれました!

偶然出会えた可愛いお客様☆少しお話して、最後はハイタッチしてバイバイしたのがたまらなく可愛くて嬉しかった~♪姿が見えなくなるまでお互いに手を振っていました☆

こーゆー出会いがあるからYukiahiは辞められないんです♪

ちなみに、池袋PARCO出店は明日までですよー!










今日も朝から池袋PARCOに追加納品に行ってきました!

今回はちょっと懐かしい商品を追加しましたよ☆

気になる方は是非、池袋PARCOへ~!

31日までです♪








Yukiahiアトリエの近くにあるスーパーに、可愛いニャンコが住んでる(?)んです!

誰が近寄っても、ニャーニャーいいながら足下をすりすりしてくるのがたまらなく可愛い☆
可愛いから『写真撮らせて~』ってカメラ向けたけど、あまりにすりすり動きまわるから上手く撮れず…。画像が全部ぶれました(笑)

またニャンコに会いに、焼き鳥買いに行こ~っと♪








今日、少しだけどまつ毛シリーズのペンカバーを追加納品してきましたー!

嬉しいことに、まとめ買いをしてくれる方も居るみたいです☆

今なら種類が揃ってますよ♪


また土曜日、少し追加する予定です☆








池袋PARCO5Fにて、ca*n*ow handmae shop が期間限定で
オープンしてます!Yukiahiも参加してます☆5月17日(木)~5月31日(木)10:00~21:00

昨日少しだけ追加納品してきました!
それでも、まつ毛シリーズは大分品薄になってるみたいです。ごめんなさい。
今後も出来る限り、少しづつ追加していくのでよろしくお願いします☆

今日もとっても天気がいいので、お時間ある方は是非池袋PARCOへ?!






池袋PARCOにて

ca*n*ow handmae shop が期間限定でオープンしています!


5月17日(木)~5月31日(木)

10:00~21:00


Yukiahiも参加してます!

みなさん是非遊びにきてくださいねー♪




デザフェス、無事終了しました!

来てくれたみなさんありがとうございました!

今回も、とってもとっても素敵な出会いがたくさんありました☆

去年出展した時は下の階だったけど、今回は上の階だったからちょっと心配だったけど、初日から上の階も賑わってました♪

デザフェスは、目の前でお客さんの反応が見れるのと、いろんな人といろんな会話が出来るのがいいですね☆

Yukiahiのブースに来ると、みんな『可愛いー!』をいっぱい言ってくれて嬉しかったです☆今回もまつ毛シリーズは人気でした!
そしてシーズーのシーちゃんも大人気!と、何故かやっぱりアッピルほ男の人に人気でした(笑)

さらに外人さんにも人気でした!アニマルペンカバーを買ってくれた外人さんは、お友達を連れてまた戻ってきてくれて『1番いいブース!』と言ってくれたり♪
土曜日にポッポちゃんを買ってくれた外人さんは、日曜日にも来てくれてポッポちゃんの色違いをオーダーしてくれました☆英語VS日本語を、お互いスーパージェスチャーで会話したけど、意外と伝わるものですね(笑)

それから、今後ちょっと面白い仕事が出来るかな~?ってお話をいただいたり♪

とにかく楽しい二日間でした!

お手伝いしてくれた、ふみとみな☆ほんとにありがとー!とっても助かりました!
二人は私の分身のように接客してくれてたから、多分なかには二人をYukiahiだと思ってた人もいると思う~☆

さっ、休む間もなく次のイベントは池袋PARCO出店です!
みなさん是非来てくださいね☆
詳細はまた後程ー!









デザフェス☆

なんか今から緊張してきた…。

いろんな人との素敵な出会いが楽しみなんだけど、準備が終わってないだけにいろいろ心配…。忘れ物しないようにしないと。

とは言え、やっぱり楽しみー☆

みなさんに会えるの楽しみにしてまーす♪

J-59ですよー!上の階ですよー!

お待ちしてまーす☆


画像の子たちはストラップです♪








いよいよ今週末はデザフェスですよー☆

12日(土曜)13日(日曜)ビックサイト!!

ブースNo. J-59 上の階ですよー!

お時間ある方は是非遊びにに来てくださいね~♪

前売り券はコンビニで買えますよ☆








顔がいっぱい!!

これからまつ毛とまぶたをつけまーす☆









コビットさん♪