Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


うるうどしですね☆一日多いとちょっと得した気分♪

今日は朝からバタバタと、ニュージーランド出展の送りの準備をしてました。
海外に荷物を送るのは、たまーにしかないからあんまり慣れてない…。
今回は12点送ったから、箱もちょっと大きめ。壊れやすい箱つきの子もいるから過保護に厳重に梱包しました!
無事に到着しますように☆


そして、今日はこれからPARCOの搬出に向かいます。
終電までに帰れますように~!








今日はお昼に、PARCOに少しだけ追加納品してきました~☆

新作、カラフルな手足がフ~ラフラするストラップを追加しましたよ♪
あと人気のマトリョーシカストラップ☆でもさっき、二つとも出ましたーと連絡もらいました!ありがとうございます♪
マトリョーシカストラップ、もっと沢山作れたらいいんだけど…。

最近はスマホを使っている人が多いから、ストラップは人気ないかな?と思いきや、今回ストラップが人気です☆嬉しい♪

PARCO調布店5Fキャナウハンドメイドショップ、29日までです!よろしくお願いしまーす☆












今日の午前中、PARCOに行ってきました!

グッズもいっぱいあって、とっても素敵なショップになってましたよー☆
今日は土曜日ってこともあって、子連れの方が多かったみたいです♪

嬉しいことに、PARCOさんがいっぱい宣伝してくれているようで、チラシにもキャナウハンドメイドショップを紹介してくれていてYukiahiの人形が載っていました!









アッピルの製作途中…。
バラバラ事件でちょっと恐ろしい(笑)
でも完成したら可愛いのでご安心を~♪



PARCO調布店二日目、無事終了しました!たくさんの方に来ていただいていて好評のようです☆
来てくれたみなさん(地元の方が多いようですが)ありがとうございました!
明日からもまたよろしくお願いします!






今日はPARCO出店の搬入に行ってきました。

PARCO閉店後からの作業なのでこんな時間に…。
私は終電に乗る為に、なんとか自分のところを終わらせて出たけど、まだまだみんな作業してました…。

で、慌てて出たのでまたも写真を撮り忘れ…。
みんなの商品もゆっくり見れなかったな~。
土曜か日曜に見にいけたらいいのだけど。

みなさん、お時間あったら是非PARCO調布店へ~!

PARCO調布店5階 ca*n*owhandmade shop



※画像は、ほんの一部のいつもの商品です♪






みなさんおはようございます♪
今日は早起きして作業です。


いよいよ明日、調布PARCOの搬入です!

そんなわけで、まだまだ作業は続きます…。

今はコビットさんチャームを製作中☆








さすがに、大量にまつげとまぶたを付けるのは疲れる…

気づけば3時…

ありゃりゃ…








今回はPARCO出店にも伊勢丹出店にもまつ毛シリーズをいっぱい出す予定~♪

なのに、付けまつ毛が足りないってことに気づいた…

後でまた大量購入しなきゃ~。





(上の画像)ニュージーランドに出展する新作の子にもまつ毛をつけてみたよ☆











今日はcanow roomに行ってきました!

在庫整理とかPARCOの確認とか打ち合わせとかとか。

と、かなこちゃんがTwitterでつぶやいてた『キャナウ巻きプレート』が食べたくて♪

節分だから(恵方巻ね)6日まで限定で食べられるメニュー!豚汁もついてて凄く美味しかったー☆

それに、今canow roomで個展開催中のナオタケさんの絵が最高に素敵でした☆
観れて良かったー☆







今後のイベント参加が一つ増えました!

3月に伊勢丹新宿店とCreemaがはじめてコラボする「ISETAN × Creema TOKYO HANDMADE MARKET」に参加します!

詳細はまた後程お知らせします☆




そんな訳で、いっぱいいっぱい作ってます!

頑張らなくちゃ‼