Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

先週土曜日の話になってしまうのだけど。。。

ninitaさんがラフォーレ原宿店一周年を迎えました~

おめでとうございま~す

で、お祝にビックリンゴニータちゃんをプレゼントしました~

ninita-1.jpg

ninita-2.jpg


通常のニータちゃんの5倍くらいの大きさです

是非みなさん、ビックリンゴニータちゃんに会いに行ってくださいね~

ちなみに、ビックリンゴニータちゃんは非売品です~

お教室のお知らせです

去年から人気のあったお教室、『ストラップ教室』またまた開催します

sutorappu-.jpg


開催日:2008年3月9日(日)
時間:14:00~17:00
場所:高円寺804号
住所:165-0034 中野区大和町1-67-2 ザ・ウィンベル804号
参加費:3900円(材料費、ケーキセットつき)
持物:持っている人はペンチとピンセット
定員:6名(定員になり次第締め切ります)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

教室のお申し込み方法は・・・

件名に希望の日程と、教室タイトルを記入し、
本文に名前、連絡先(繋がりやすいもの)、メールアドレスを記入の上
info@ca-n-ow.com(カナコ)までお申し込み下さい。

参加したかったけど参加出来なかった人、一度参加したけどもう一度作りたい人是非是非ご参加くださいな~

お待ちしてま~す
またまた久々な更新。。。

それでもいつも見に来てくれているみなさん、ありがとうございます

近々、またお教室のお知らせがあるので要チェックですよ~

それからYukiahiのHP、つい最近リニューアルしました~

見てくれた人いるかな~よかったら見てみてくださいな~

こちらYukiahi HP


そして今日は、NEWキャラのご紹介

台湾のお友達、irisさんとのコラボキャラクターが完成しました~!!

綿菓子みたいなふわふわアニマルうさぎとくまです

huwahuwa-3.jpg

huwahuwa-2.jpg


可愛いでしょ~私は気に入ってるんです

irisさんもとっても気に入ってくれたみたいで、私も嬉しいです



寒い日が続きますね~。。。この時期、風邪には要注意!!

今から春が待ち遠しいYukiahiです☆

さて、今日は台湾のお友達IRISさんから届いた素敵なプレゼントをご紹介♪

なんと、可愛い刺繍の靴が2足とお守り!!

20080130-2.jpg

20080130-3.jpg

↑この繊細なビーズとスパンコールが可愛いでしょ?!!
しかも私がピンクを好きなので、ピンクでオーダーしてくれたんです!!

20080130-5.jpg

20080130-4.jpg

↑こちらは白のサテン地に細かい刺繍がされているんです☆これがまた、すごく綺麗なんです!!しかも私の足のサイズにぴったり!!あまりにぴったりでびっくり!!(笑)

20080130-1.jpg

↑それからこちら☆台湾の『平安お守り』。すごく嬉しくて、届いたその日から身につけてます!!今もね♪

IRISさん、ほんとにありがとう~!!このブログも見てくれてるかな?


IRISさんとの出会いは数年前、Yukiahiの仲間たち(人形ね)を通して知り合いました☆

それからず~っとメールでやり取りをしているんだけど、驚くほど日本語が上手なんです!!

ほんと、尊敬します!!私も英語くらいは出来なきゃな~なんて思っているんだけど。。。なかなかね~。。。

そうそう、嬉しいことに、IRISさんのブログでYukiahiのことやYukiahiの仲間たちを紹介してくれているんです!!

もちろん台湾語で日本語を訳してくれてます☆ほんとに嬉しいです♪台湾でもYukiahiのことを知ってもらえるといいな~☆

IRISさんにも、まだ会えてないから近いうちに会えるといいな~♪