Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

heart.jpg

2007も今日でおしまいですね。

毎年思うのだけど、ほんと1年あっという間だな~。

忙しかったけど、とにかく楽しい1年でした☆大きな怪我や病気もなくよかったです。

仕事ではいろんな方とコラボも出来て新鮮でした♪高島屋Love Bearとのコラボはなかなか出来ないことなので、参加出来て嬉しかったです☆

そして新しい出会いもたくさんありました♪

教室にも初めて参加してくれる方が増えたり、毎回来てくれる常連さんも増えてほんとにありがたいです!!

今年1年、ほんとにありがとうございました!!

来年も、みなさんに喜んでもらえるように頑張ります!!

それではみなさんよいお年を~♪
昨日のブログでお知らせした来年のお教室ですが、嬉しいことに『きのこくま教室』も満員となりました~!!ありがとうございます!!

kinoko_20071226230437.jpg

こちらも『ストラップ教室』と同じく、追加開催も検討中です☆

他にも楽しい教室を考えているのでお楽しみに~♪
今年ももうすぐ終わりですね~。。。

が、早くも来年のお教室が決定しました~!!


『きのこくま教室』
kinokokuma_20071225213547.jpg


開催日:2008年1月27日(日)
時間:14:00~17:00
場所:高円寺804号
住所:165-0034 中野区大和町1-67-2 ザ・ウィンベル804号
参加費:3900円(材料費、ケーキセットつき)
持物:無し
定員:6名(定員になり次第〆きります。あと3名様です

『ストラップ教室』sutorappu-.jpg


開催日:2008年1月20日(日)
時間:14:00~17:00
場所:高円寺804号
住所:165-0034 中野区大和町1-67-2 ザ・ウィンベル804号
参加費:3900円(材料費、ケーキセットつき)
持物:持っている人はペンチとピンセット
定員:定員になったので〆きりました
*今回、カナコのブログやメールマガジンにてお知らせした通り、12月のca*n*ow handmade shop『ここで逢いましょう』にて配布したフリーペーパーにて先に告知をさせて頂きました。また追加を検討したいと思います
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

教室のお申し込み方法は・・・

件名に希望の日程と、教室タイトルを記入し、
本文に名前、連絡先(繋がりやすいもの)、メールアドレスを記入の上
info@ca-n-ow.com(カナコ)までお申し込み下さい。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

来年も、お教室楽しみにしてま~す♪

12月もあっとゆーまに中旬。。。

そろそろ年賀状を書かないと~。。。

年賀状のモデルは出来上がってるんだけど、まだ撮影してないのよね。

来年はねずみ年だから、とっても可愛い子を作ったよ♪来年もブログに載せるのでお楽しみに☆

それと、大掃除!!これをしっかりやらないと、来年の仕事に影響するからね。。。今からいらないものは捨てとかないと。

でもまだまだやることもりだくさん。。。お仕事が終わらないと何も出来ないのよね。

ブログも書こう書こうと思いながらも、ついつい後回しに。。。来年こそは!!

そんなこんなでお知らせです!!

オンラインショップCHARMSとのコラボでうまれたパンシリーズ☆ブローチです♪

プレッツェル、クロワッサン、バケットの3種類!!これはCHARMSでしか買えないので是非チェックしてくださいね☆

今年はいろいろとコラボしたけど、美味しくて可愛いものが多かったかな。

コラボでは、いつもYukiahiが作らないようなモチーフが見られるのもおもしろいところなんです♪

それに私も、新鮮だな~なんてとっても楽しく作ってます☆
今日はオーナメント教室の2回目(追加開催)でした☆

kyoushitsu11-11.jpg


参加してくれた生徒さんは7名。ありがとうございました~!!

久し振りにお会いする方もいて、なんだか懐かしくて嬉しかったです!!

20071202-2.jpg


今日はオーナメントのとりを作ってくれた人と猫を作ってくれた人に分かれました。

結局二種類にかたよりましたね。。。(笑)今回サンタさんは人気がなかったようで。。。残念。

で、やっぱり猫は時間が足りず、完成はしなかったのですが。。。

でもでも、なんとか可愛い黒猫・白猫が(途中ではありますが)出来上がってツリーに隠れてますね☆(木登りしてるのかな?)

20071202-03.jpg


とりさん達も可愛く出来ました~♪初参加の方もいたのですが、初参加とは思えない可愛い出来でした☆

今日はいつもより賑やかだったかな?もちろん無言のサクサクもあったけど。。。(笑)

そして今日のおやつは美味しい美味しいガトーショコラ☆だったのですが、私は食べる時間がなくお持ち帰り。

おうちで美味しくいただきました!!カナコちゃんゴチソウサマ~♪美味しかったよ~☆

今年のお教室は今日が最後となりましたが、来年も、人気のあった『ストラップ教室』や『きのこくま教室(?)』などなど楽しい教室をやりたいと思っていますのでまた遊びに来てくださいね☆