Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


今日はninitaさんへ納品に行ってきました


今回はいつもよりまとめて納品したので、今ならYukiahiの仲間たち勢揃いしてます


まつげシリーズのラヴィ夫人、松子、パーチクも揃ってます


前回は居なかった、とりんご『あっぴる』も居ますよ~


ninita2.jpgmoja.jpg


ninita3.jpg←お店はこんな感じ


カラフルなシャンデリアがとっても可愛いんです


飾ってある絵もモデルのEMIちゃんの写真も可愛い


まだ行ったことがない人は是非遊びに行ってみてくださいね


NEWキャラ登場!!


momosuke2.jpgうさぎの『桃助』です☆


下がり気味の太まゆチャームポイント


とってもやさしい男の子


桃助の夢は、世界の平和を守るヒーロー!!になること


(で、黄色いマフラー?!!)


20070322111009.jpg


↑実はキーホルダーなんです。


ちなみに『うさぎ舎』さんに居ま~す


 

もじゃねこ『もじゃこ』です


mojako2.jpg


毛がふわふわもじゃもじゃなんです


だからもじゃこ



mojaneko4.jpg←箱入りです♪
moja1.jpgmojaneko5.jpg


可愛いでしょ?


この子、今Yukiahiの一押しなんです

お教室『羊毛教室~団長とゆかいなピエロ達』三回目です


今回の場所は代々木八幡にあるubusuna cafeでした


こちらのカフェはワンちゃんも連れて入れるんです!!


本日のアイドル犬生徒さんが連れてきたワンちゃんです



ni-na-.jpgニーナちゃん



サクサク♪サクサク♪サクサク♪サクサク♪サクサク♪サクサク♪


この作業、単純だけどあっとゆーまに時間が経ってしまうんです!!


0304kyoushitsu--.jpg


出来上がり!!こちらがみんなの作品です!!ぞう、とり、ライオン、うさぎ


はじめての方が多かったけどみんな可愛く出来ました!!


みんなでわいわい♪サクサク♪楽しかったです★


今回もケーキセットつきだったんだけど、写真を撮る前に食べてしまった。。。


でもすごい美味しかったです☆


そしてそしてお知らせです!!


『羊毛教室~団長とゆかいなピエロ達』ご好評につき4回目も決定しました!!


日時:4月7日(土) 17:30~20:00


場所:代々木八幡ubusuna cafe  (東京都渋谷区上原1-1-20 Tel:03-3465-7869)              ペットも入店オッケイ☆可愛いワンちゃん達と一緒にお茶できます。              


・参加費・・・サンキュー3900円(材料費&ケーキセッ込)                


・定員は・・・6名様(定員になり次第締め切ります。)申し込み方法は・・・ 件名に希望の日程と、教室タイトルを記入し、本文に名前、連絡先(繋がりやすいもの)、メールアドレスを記入の上 ca-n-ow@jcom.home.ne.jp までお申し込み下さい。


まだ参加してない方も、もう1度作りたいという方も是非遊びに来てくださいね★

