Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

箱に詰めてみたら!!


た~らこ~♪た~らこ~♪た~っぷ~り~♪た~らこ~♪♪♪みたいになった


tarako.jpgぎゅうぎゅうですが。。。


うさっちストラップうさはっちストラップです

今年の冬はあまり寒くないですね~これも異常気象のせいかな。。。


Yukiahiはもう春気分ですよ~


今年の桜は早く咲くのかな?今からお花見楽しみですね


さてさて今回のNEWキャラはお花大好きうさはっちです!!


ほんとにこんな蜂が飛んでたら捕まえて飼うのにな。。。


uusahaccchi1.jpgusacchi3.jpg


usahacchi2.jpgusahacchi4.jpg


うさはっちが入った箱にはお花が付いてます画像右下はうさはっちストラップです


こちらの商品はうさぎ舎さんでのお取り扱いとなります

2/22=ニャンニャンニャン♪で猫の日だったんだって~☆みんな知ってたかな??(笑)

まぁ~それはおいといて。。。

2/22はninitaさんの原宿ラフォーレ店OPENだったんです!!

で、行ってきました♪嬉しいことに、またYukiahi商品を取り扱ってもらっているんです

お店は1.5Fにあるんだけど、行くととにかくお花が多くてびっくり!!長澤まさみちゃんからも、ものすごい大きなお花が届いてました

そしてお店は明るくてとっても可愛いんですカラフルなシャンデリアもすごーい可愛かったですよ~

私は4時前に行ってデザイナーの西脇さんにお会いしたのだけど、すでに人がいっぱい!!なんと4時からモデルのEMIちゃんが店長さんをやるととゆーのでものすごい人が集まってたんです!!

階段の上まで並んでた~。EMIちゃん人気はすごい!!


↓EMIちゃんのブログもと~っても可愛いので見てみてください2/22の様子も載ってます


http://ameblo.jp/emi-idea/


そしてそして!!嬉しいことに、Yukiahi商品も大分売れているみたいです♪お買い上げいただいたみなさんありがとうございます

まだ行ってない人は是非是非遊びに行ってくださいね~

NEWキャラ登場


usacchitochibiusacchi-.jpgうさっちです


飛騨高山にあるお店うさぎ舎さんのマスコットとして作らせていただきました~☆


画像の左の小さいうさぎはうさっちストラップです!!


↓うさぎ舎さんのブログでも紹介してもらっています


http://usa.hida-ch.com/d2007-02-03.html


うさっちうさぎさんだけでのお取り扱いになりますので、是非うさぎ舎さんに遊びに行ってみてくださいね~♪

二回目のお教室☆


今回の場所は高円寺にあるカフェHATTIFNATでした


入り口のドアはちょっと小さくて、木のぬくもりを感じるあったか~い感じのカフェ。


お教室をやらせてもらった場所はロフトの上で、まるで屋根裏部屋(かくれが?)のようなところ☆


と~っても可愛いのだけど、ちょっと狭かったかな。。。天井も低いので、生徒さんたちには頭ぶつけないように注意してくださいね~』なんて言った私が何度も頭をぶつけ。。。


IMG_0294.jpg


でもでも、今回もまたと~っても楽しかったです


そして今回のケーキ!!



ke-ki-.jpg私が頼んだのはレアチーズケーキ★


ものすごい美味しかったです♪

今回は初めて参加してくれた方が多かったので少し心配だったけど、なんとかみんなしました!!


IMG_0305.jpg


みんな可愛く出来ました!!


ちなみに、今回はネコ、ぞう、団長が人気でした☆


それぞれに個性が出ていて可愛いですね!!


さて次回のお教室もお楽しみに~!

おなじみうさぎさんへの納品です


usagitsumeawase-.jpg出来たものからとりあえず箱に。。。


ありゃ?うさぎの詰め合わせ?!!


なんとなく可愛かったのでカメラでパシャリ!!


そしてこちらはうさ列車★


ressha-.jpg


なぜかにんじんも乗ってます♪