Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

今日はとっても涼しいですね~もう秋~

いやいや、明日からまた夏が戻ってくるみたいですね



さてさて、今日はまたまたNEWペンカバーのご紹介





こちら

bos1.jpg bos2.jpg

分かるかな~ボストンテリアペンカバーです

実は前にも作って、人気があったのでまた作りました



そしてこちら

chiwa1.jpg chiwa2.jpg

スムースチワワペンカバー



う~ん、どちらも写真より本物のほうが可愛いです

 

今日は、ペンカバー『被り物シリーズ』のご紹介

うさぎがぴよを被ったペンカバー   
kb-1.jpg 

kb-7.jpg 
うさぎがぴよ被ってるのと、ぴよがうさぎを被ってるの

ぴよが(左から)黒猫、うさぎ、パンダ、くまを被ったペンカバー
kb-3.jpg 

kb-6.jpg

ニャンコが(上)うさぎ、(下)パンダ、くまを被ったペンカバー
kb-2.jpg 

kb-4.jpg kb-5.jpg

どれもお勧めです

梅雨明けして夏本番毎日暑い日が続きますね~

みなさん、熱中症には気をつけましょうね水分を十分に取って、日陰へダッシュ



さてさて、今日は新作ストラップのご紹介です

こちら
ykm-roba1.jpg    

手足がふ~らふらする、ロバ子ストラップ

最近は、スマートフォンの人気でストラップをつける人が減っているみたいだけど。。。

ykm-roba2.jpg ykm-roba3.jpg  

私はスマホにしても、ストラップはつけますよ~
今日は、リクエストいただいたこちらをご紹介

pandakuro1.jpg 

パンダストラップ黒バージョンです

pandakuro2.jpg pandakuro3.jpg

やっぱりパンダの定番色、白黒パンダは外せないかな



ちなみに、今日中にYukiahi marketに新商品をUPする予定です


パンダストラップ以外に、ちびもじゃこ&ちびもじゃお 、アッピルチャーム、しろうさ&チョコうさチャームなどなどUpしま~す

mojamoja-2.jpg appiruch1.jpg
usakkoch2.jpg usakkoch4.jpg

お楽しみに~
みなさんこんばんは

またまた大分久々の更新となってしまいました~ごめんなさい。。。



最近はというと、いろいろと作ったり(お仕事で)もしてたけど、本格的にYukiahiのアトリエオープンに向けいろいろと動いてました

と言ってもまだまだ決まっていませんが

でもみなさんに楽しんでもらえるアトリエを、近いうちにオープン出来たらいいなって思ってます

もちろん教室も開催しますよお楽しみに~



そしてそして大分お待たせしてしまっていますが、来週にはYukiahi marketで新作(パンダストラップやうさぎチャームなどなど)の販売を開始しますのでこちらもお楽しみに~


今日は、またまた新色の子たちをご紹介
panda1.jpg 

チョコパンダとピンクパンダに、イエローパンダとグリーンパンダが仲間入り

明るい色の3色パンダが並ぶとポップで可愛いかも